古城ー! | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

ななぽん日和-__.JPG


やふ(`・ω・´)
最近暇そうに見えて暇じゃないのだ。
1日中家に居ることがなくなった!




だからと言って忙しい訳でもないんだけど(´・ω・)笑



最近はずっとレッスンで教えてもらったのを毎日復習してる!
楽しい(*・ω・*)
最初はすぐ筋肉痛だったけど、覚えてくのが自分でもわかるから楽しい★



話変わるけど、この前またまたゆきりんと古城に行った(*・ω・*)



ななぽん日和-image.png


やっぱ一番好きなのは迷宮の国なんだけど古城も好き!



アラカルトで沢山食べたっ(`・ω・´)

ななぽん日和-image.png
ななぽん日和-image.png


ちゃんとデザートも食べたよドキドキ


接客見習わなきゃなぁって本当に思った(;_;)
悔しいのーっ!
私もしっかりする!


とりあえずドリ場から覚えよう。