スタート | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

ななぽん日和-__.JPG


心折れたバレンタインの翌日は大事な大事な用事があったんで、地下鉄乗り換え頑張った!笑


私地下鉄迷うんだよね(´;ω;`)
でもなんとか着けた(*・ω・*)
綺麗なお姉さんが迎えきてくれて焦った。
綺麗なの羨ましい!
綺麗でなおかつ格好いい人って憧れる。
私と真逆。
初デートの彼氏の気分になった。



私女の子だから本当はわかっていませんごめんなさい(笑)



色々とお話聞いて私の気持ちも全部お話させていただいて、こんな私にうわぁ…ってなったけど、頑張る!
まだ詳細わからない段階だけど早くみんなに言えるといいな(´;ω;`)ドキドキ
奈菜さん心入れ換えますわ。
自分の人生もっと楽しく過ごしたい!



あと恵比寿の事!

好きな音楽のライブだったんだけど、当日券あるかな?と思って前日までぐーたらしてたら全然ソールドアウトだったです…。舐めてました(´・ω・`)

前日というか日付かわって当日の1時位に1人で焦ってました☆

でもさえちゃんが余ってて一緒に行った!
道に迷ったけどぬん

というか急なのに本当にありがとう(;_;)エンジェルだ。


出番が一番最初で、ただのファンなのにめっっっちゃ緊張した(笑)



解散悲しいけどね。
でもこの状態続くなら新しい道に進んでほしかったし、本人達にとって一番良い選択だったんだろうなぁ。
ま、頭ぶつけるしお腹に痣出来るし左の掌という意味わからないとこ筋肉痛になったけど笑


ぎょぎょきゅぴの本気!さすが!
高音出てたし、ちゃんと歌ってるし…やれば出来る子(*・ω・*)



色々ありすぎて書ききれないから心に留めておくけど今まで関わってくれた皆さん本当にありがとうございました。
沢山笑って沢山悩んで沢山泣いて沢山学んだ。
後悔はない!


そのあとサウイフモノ?ごめん、忘れたけどパラパラしてるの見てた笑
楽しかったけどなんだったんだろう。

んでまぁ色々あって、みんなで泣きそうになってたけど結局周りに居たみんなの差し入れ全部渡ったみたいだから良かったです。
本当に良かった。

終わってからさえちゃんとご飯食べに行ったら運命的な出会いをした(*・ω・)
普通にお店で叫びそうになった笑
怒られたくないから自粛したけどね笑


帰ってから何してたっけ…忘れたけど
本当に楽しかったし行かなかったら後悔してただろうなぁ。
これからも楽しみな事沢山あるし、過去振り返らずに頑張ろっと!




あぁ何で私が返そうと思うときってだいたいアメブロメンテナンスなのー(´;ω;`)