池袋っ | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

ディズニーの次の日はひたすら爆睡で終わった(笑)


起きる気力なんてなかった(´・∀・`)ノ



7日はswallowtail行ってきた!

ななぽん日和-image.png

ななぽん日和-image.png


入り口しか撮っちゃダメだから入り口しか撮ってない(*´・ω・)

初めて行ったけどまじ優越感はんぱない!
まじお嬢様!
どうせメイドの男Verだろー
って思ってたんだけど、比べものにならないわ!
これぞご奉仕!
若干食べるの緊張したけど(笑)
担当してくれた執事さんが楽しい人ですぐ緊張解けたし、ハマるわ~(笑)

これは通える。


絶対また来ようと綾べぇと誓った(笑)


ななぽん日和-image.png
ななぽん日和-image.png
ななぽん日和-image.png
ななぽん日和-image.png



んでぐだって~…夜ご飯食べた(*・ω・*)


ななぽん日和-image.png

さすがですこの手捌き(笑)
もんじゃの作り方なんぞわからぬわーいヽ(*´▽`*)ノ