冬ですか(´・ω・`) | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

ななぽん日和-oage_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
いつかの私
 
 
ディズニーに行く準備してる時に撮られたってのは覚えてる(´ω`)笑
 
 
 
 
 
てか今日寒すぎるんだけど(>_<)
昨日も相当寒くて
20日にちいと遊んでてバイバイしたあと
まこちゃんに会って帰ろうとしたら
超どしゃ降りだし風やばいし
なんか色んなものが吹っ飛んでる音するしすぐ帰った(;_;)
 
 
 
 
でも20日楽しかったな(´ω`)
私かなり人見知りなくなったっぽくて
普通にちいのお友達に絡んだりしてた(笑)
 
 
 
夜?夜中?にちいと雨宿りしてたら
久々に会った人とかいたし(;_;)☆
 
まじで元気にしてるか心配だったから
まぁ普通にお仕事は出来てるみたいでよかった…
でも病んでたから心配(´・ω・`)
 
 
もー養ってあげたい位かわいいの!!ww
立場的に色々あれですけどね
人生って上手くいかないや(´ω`)はぁ
 
 
あーなんか私もう真っ当な人生歩けないような気がしてきた(´Д`)
 
いや別に私は病んでないけど
本当にそんな気がする
なんだかんだ安定してるのって
プライベートとか恋愛よりもお仕事な気がする。
 
 
たまには息抜きしたいね
してるけど本当一瞬の息抜きだけだからなぁ。
 
 
 
なんでこう私は色々と間違えるんだろう(´Д`)
 
 
 
 
お友達だけは大切にしていこっと(´・ω・`)
 
でも最近もう一生会わないだろうなって思う人と会ったりするからびっくり!
これが良いことなのか悪いことなのかは、まだわからないけどねショック!ショック!
 
 
 
 
GACKTのライブの事忘れそうだから書かなくちゃ!
 
来月のスケジュールも今日明日中に決めちゃいたいな(´・ω・`)