東京ですもんね(笑) | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

 
 
 
昨日帰る時に西武新宿の駅で
お店の常連さんみたんだよ
 
 
まぁ駅だし当たり前の事じゃん
 
 
 
 
 
今お仕事向かってるんだけど
なうで高田馬場駅でまた常連さん見た(笑)
昨日と違う常連さんだけど
 
 
 
 
 
昨日見た常連さんは多分私ってわかっても会釈だけで終わるけど
今見た常連さんだと普通に話して盛り上がりそう(笑)
 
 
 
 
さすがにバレないように出勤するけど
面白いから観察しようかな(笑)
 
 
 
でもうっかり目合ったらやばいからやめとこ(笑)
あとでお店くるだろうし、言ってみよ
 
 
 
 
明日終わればGACKTライブだぁ~