絶望に触れた指だからわかる君の手はまだあたたかい | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

早く寝たから夜中に起きてしまっただよ(´>ω<`)

2010年の一番最初に聴いた曲わ
ΛuciferのLOVE & PAINだったょ


ぁ。。嘘だっっ
Youtubeで水樹奈々さんの深愛聴いたゎ

紅白の奈々さんまじ素敵だったゎぁ~
初出場だしめっちゃ緊張してるだろうし、生放送なのにあれだけ安定して歌えるのゎ
本当に素晴らしいと思う


今年ゎライブよりもヲタ活動に力を入れたいと思います


とりあえず、CLANNAD、君が望む永遠、黒執事ゎ決定してるんだ

んな訳でなんだかんだ全くUPしてなかった撮影したコス写真UPするょ

奈菜(*・ω・*)ブログ
奈菜(*・ω・*)ブログ

Cure登録し直して、名刺作ろっと


にぃににとってもらった渚と一緒に寝るぅ~

奈菜(*・ω・*)ブログ-image.jpg

渚かわゆす(p・ω・`*q)
智代と杏派だけど


Λucifer聴きながらまた眠りにつきたいと思います