君のせいさ 胸を突き破り 蜜が溢れ出す | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

にぃにとの変顔あげるっ

奈菜(*・ω・*)ブログ-201001031742000.jpg

きもいよ?って言われたけど気にしない気にしない(・∀・)


最近本当に眠くて眠くて…(人-ω-)。o.゚。


暇さえぁれば寝てる
って感じ

もしくゎ漫画読んでるっ
ダメダメやぁ



こんなんだから
ぃっまでたっても気持ち悪いまんまなのかな
常に胃液が逆流してる感じなんだよね

でも久しぶりにゆっくり漫画読んで楽しいヽ(○`・v・)


そういえば初詣って何日までに行かなきゃダメ

みたいなのってあるの

初詣行く約束してたんだけど
私の体調のせいで行けなくなっちゃったんだよね
私が初詣行きたいって言ってたからせっかく誘ってくれたのにこのバカ体調


くそぉーっ(´;ω;`)


あ!
年賀状車に置きっぱなしだったんだけどどうやらままが代わりに出してくれたみたい

てな訳でDears友達にゎ
そろそろへんてこトラのハガキが届いたハズ


明日てか今日こそゎ
みーんなにペタ返し出来るといいなぁ(´;ω;`)