乱れて 眠って それ以上を教えて? | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

書いてゎ放置→書いてゎ放置

を繰り返しすぎてる私



常に頭ぼーっとなんだけど何故かマンガゎ集中して読んでいられるんだょね~(´・ω・`)


また黒執事読みはじめた

奈菜(*・ω・*)ブログ-image.jpg

セバスチャン萌えっ!
黒髪萌えっ!
長身萌えっ!
執事服萌えっ!
キリ長目萌えっ!

やっぱ強い人ゎ堪らなくかっこいいですね☆-(・ω・`。)

マンガ読みおわったらアニメまた1から見るつもり(笑)


みんなお仕事始まったかな
学校とかももう少しで始まるね~


休みだったのに一気にいつもの生活に戻るのか(´・_・`)
休みって嬉しいけど休みのあとが休みがあったから余計にだるくなっちゃぅょね


何書こうとしたんだっけ



あ、聖からもらったのコレ
奈菜(*・ω・*)ブログ-image.jpg

レールセットとか書いてあるけど中身思いっきりミニカーとか入ってる

まぁ次の日回収されたょ。


誠さんの声良いゎ。
最近ほんっっとに眠る時ゎΛuciferしか聴いてないっ
たまに水樹奈々さん混ぜてるo(*・ェ・*)

寝る時にぴったしの声質なんだよね~d(・ω・)b
曲も好きっ
歌詞ゎ…良いのゎめちゃくちゃ良いっ☆
うけるのもぁるけどそれがまた良いんだよね(笑)



そろそろ髪の毛飽きてきたから変えようっと(b・д<*)




奈菜(*・ω・*)ブログ