狂おしいくらいに 慣れた腰つきが 溶け合うほどに | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

ども\(^_^ )( ^_^)/

風邪でくしゃみ出たり暑くて寝れなかったりで暇だからガキ使見ながら更新゚+。ヽ(o`・∀・´)ノ。+゚


そういえば先日GACKTさんのSHOPから何か届いた!!

奈菜(*・ω・*)ブログ-201001081506000.jpg



何も頼んでないし、間違いか何か?
と思ってたら…

奈菜(*・ω・*)ブログ-201001081507000.jpg

去年のお誕生日に参戦したプレミアムシートの特典だった(・o・)キラキラ

また不都合だったみたいで…
でも私今まででもう既に2個あるけど全部何も変色してないし大丈夫なんだけどなぁ(´・ω・`)

色付きコスモスのやつとか綺麗なままだよ~=^・ω・^=ドキドキ


でも今回のガラスのめっちゃきれいだから嬉しい(´∀`)チューリップ赤キラキラ



ちなみに今日ゎ化粧品買ったチューリップ赤
やっと口紅買ったよ~
今までグロスだったんだけどグロスすぐ落ちちゃうダウン


私なんか顔の血色悪いみたいで、顔めっちゃ白くて怖いよ!!
って言われるのガーンDASH!


最初ゎファンデ!?って思ったけど、すっぴんの時も言われるから元が白いんだなぁと…
てゆか青白いらしい(笑)


だから少しでも顔に色をつけようと…(笑)




あとゎ大好きでヘビロテな美肌一族((((⊂( ・ω・)⊃


奈菜(*・ω・*)ブログ-image.jpg


これ本当に良い~☆


てか顔だけ異様に白いの気にしてるのに美白の買うって…(・∀・)


まぁいいや=^・ω・^=ドキドキ



髪の毛邪魔だからアップにした!!
奈菜(*・ω・*)ブログ-201001100216000.jpg

!!
本当に楽!!


このモコモコパーカーあったかいけど
かなり寸胴に見える~(-ω-)あせる



中のロンティーままから奪ったんだけど可愛いし着やすいからお気に入りドキドキ


奈菜(*・ω・*)ブログ-image.jpg


なうに使った画像使い回しドキドキ



今から雑誌見てなんの洋服買うか決めるニコニコアップ


ってちょっと前にままに洋服とバック買ってもらっちゃったけどねん(ノω`*)
可愛いんだよアップ

でゎでゎ…

鼻水出る~ガーン