声にならない一人一人の思いが好きだから 何かにならなくてもいつの日でもかわらず | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん



みんなご心配おかけして申し訳ないです…

一時38.3度まで上がったけど、今はもうちょい下がったよ


それでも38度近くあるけど





本当に辛くて息しづらいし呼吸しづらくて涙止まらなかったけど

今はもう鼻と喉が痛くて毎日3時間で起きちゃうとゆう位の症状で治まってるよん

あ、口内炎3つ出来てるのが辛いわ







奈菜(*・ω・*)ブログ




てゆかなんだかわからないけど、色々と前に戻れそうな気がしてきたんだ

ちょっと前向きかなっ

違う形になるかもしれないけど、またみんなと一緒に笑顔になれるような気がするんだ~



遠い存在の人より近い存在の人を大切にしなきゃだねっ

まぁまだまだわからないしどうなるかなんてわからないけど、とりあえず私の心の中はそんなかんじだなぁ



奈菜(*・ω・*)ブログ








てかてかLibraianのブログ更新通知が夜中すぎるから拒否っておいた



お メールだ

って思ってアメブロ更新通知だと悲しいどころじゃないよね



てかLibraianの2月のワンマン?相当応募人数少なかったんだろうなぁ…。

絶対問い合わせ殺到なんてしてな(ry

仕方ないっちゃ仕方ないけど。





ちなみに私も行かないっ

自分磨きする~うひひ



なんか行かないって事に対して何にも思わなくなってきちゃったなぁ

でも2月6日のインストゎ渡したいお手紙があるからちょうど良かった。

郵送しようとしたんだけど本人に届くか不安だったから良かった良かった良かった









前々からメッセで

記事更新に自画像絶対載せて

とか

癒されるよ

とか

元気もらうよ

とか

俺にとってゎ誰よりもアイドルだよ

っていう有難いお言葉もらってるのにもかかわらず

最近自画像も載せてないし更新低くてごめんなさい





あと拍手無くしてから絡み方わからないってかコメント機能つけてほしいっていうのももらってるから何か対策を考え中ですよん







んでまたまた話かわるけど←

自画像で思い出したからもう言うね

これわからない人もいるだろうし最早一部の人にしかわからないけど

私が自画像ブログに載せたりしてるのゎ求められてるからなんだょ



正直ね嫌な言い方だけど、

貴方たちとゎ歩いてる環境が違うし求められてる環境も違う

自分がこの道を選んだのもある



やっぱり奈菜ちゃんの笑顔で救われるって言われるのが凄く嬉しいし、

自画像もっと載せてって言われるのに応えたい。

私に出来る事をしたいだけなんだ。



別に笑うのも勝手だし、今もブログ見てるんだろうけど…

与えられてる環境が違う

歩いてる環境が違う

求められてる事が違う

それだけは分かって下さい

きっと貴方たちが実際求められればそれに応えたいって気持ちがわかると思う。





私は人に見られるっていう環境を選んだし叩きも晒しも覚悟してたからあんまダメージは無いけどこれだけは伝えたかった

決して煽ってはないから勘違いしないで下さい。


匿名で攻撃してくる人はこれからも無くならないと思う


けどそれ以上に奈菜を愛してくれる人も無くならないと思う


そういう人達のために強く生きていかなきゃね




登りたい山に登れないなら自分で登る山を作ります。



私言っとくけど本当にありえないくらい負けず嫌いです



関係ない人こんな話して本当にごめんね(´;ω;`)





とりあえずお前ゎさっさと風邪治せって話だよね