La'cryma Christi Resurrection in幕張メッセ | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

La'cryma Christi
Resurrection


セットリスト

未来航路
Forest
MC
偏西風
Lhasa
Ivory trees
with-you
MC
南国


服装
●TAKAさん
全身黒
首元というか胸元がかなり開いてるTシャツに黒いジャラジャラした長めネックレス
右の二の腕にリストバンドの革バージョンみたいなやつはめてた
黒くて膝丈くらいまでの革コート羽織ってた

髪型は茶髪で少し外ハネ風


●KOJIさん
白いTシャツに黒いジャケット?に白い長いストール巻いてた

髪型は前髪センター分け
肩下くらいまでの長めの茶髪
KOJIさんもちょっと外ハネ


●HIROさん
Libraianの時とあまり変わらない
黒いTシャツかタンクトップにジャケット
首にチョーカー

髪型は黒で少し盛ってた


●SHUSEさん
白の首元がダボついてるTシャツに黒いベスト

髪型は黒で短め?
靴は相変わらず厚底


●LEVINさん
黒か紺と白のノースリーブチェックシャツ

髪型は金髪で外ハネ




●未来航路●
HIROさんとKOJIさんが向き合ってギター弾いてる姿をTAKAさんが眺めてた

『君が教えてくれたものは駆け引きだらけの恋捨てて~』の曲のところでHIROさんがTAKAさんの隣に。
KOJIさんもTAKAさんの隣に。
SHUSEさんは少し離れてたけど上手のHIROさんの隣に集まっていった。

最後、TAKAさんとSHUSEさんが隣になった。


●FOREST●
サビの部分でセンター場所でTAKAさんが歌いながら
HIROさんギター弾きながら隣に居た


●FOREST後のMC●
今日は集まってくれてありがとう!La'cryma Christi一夜限り復活に集まってくれてありがとう!
幕張は初めてなんだけど…
初めてのわりにTAKAを呼ぶ声が小さいな!小さいな!×4くらい


こんな小さいミクロな穴から風が吹いていました
→偏西風へ


●偏西風●
間奏の時TAKAさんがマイク離して何か言ってた。
歌ってた?
偏西風のツインギターはやっぱりすごい


●Lhasa●
あんまり移動しなかったけどそれぞれメンバー各自のポジションで力強く弾いてた


●Ivory trees●
TAKAさんがメンバー4人を順番に見渡してた

センターでKOJIさんとHIROさんまた向かい合いながらギター弾く

基本的にTAKAさん下手側にいてSHUSEさんがステージ歩き回ってた


KOJIさんソロの時TAKAさんがLEVINさんのとこへ行ってLEVINさんと笑い合ってた

KOJIさんソロ終わってHIROさんソロになった時センター前にTAKAさん戻ってきてHIROさんの隣に
後半はTAKAさんHIROさん2人でセンター

最後の
『広がる君への思いは~』の曲の部分
センターにKOJIさんTAKAさんでKOJIさんのギターを見つめながらTAKAさんが歌っててだんだん腰低くして最後座る状態に


●Ivory trees後のMC●
TAKAさん動きで煽る

またお前達に会えて嬉しいよ
お前達のいい顔俺たちに沢山見せてくれよな
みんないい顔してる。負けないよ(笑)
V-ROCK FESTIVALだからな!
………特に意味無いか(笑)

ここでメンバー紹介
みんな名前覚えてるか?


この前食事した時髪の毛黒かったけど今日のために金にしてきた!
ドラマー誰かな?!
ファン「レビンー」



今日はいつもよりジャンプしてます。13年の付き合いだけど今までで一番ジャンプしてます
ここ、世界の中心の幕張で世界一のジャンプしてるベーシスト
誰かな?!
ファン「しゅうせー!」


今日の為に8時間ぐっすり熟睡したらしいです
上手ギタリスト誰かな?!
ファン「ひろー!」


何故か夜中にTVつけたら刀振ってました。
多才なギタリスト誰かな?!
ファン「こーじー!」
KOJIさん得意のピック投げする

相変わらずピック投げすごいな笑



そんなピック投げ得意なギタリスト紹介してるボーカルは誰かな?

ファン「たかー」

このステージにいる5人
そしてここにいるみんな合わせてLa'cryma Christi!!



●with-you●
初めてHIROさんが下手側に来た
『折れそうな君の肩を抱くよ』の部分でHIROさん上手戻る。



●with-you後のMC●
このLa'cryma Christi Resurrection
はキリスト復活って意味です
一夜限りにしようとしてたけど、V-ROCKで一夜復活発表されてからものすごい数のハガキがきてね…
みんなの愛をもらって…


来年、この5人でツアーします!
また一緒に夢を見てくれるか?


●南国●
絶望感と泣きすぎで頭痛くて何も見てないしステージも見てない。
最後メンバーが捌ける姿も見てないずっと下向いてた。

Libraianの事しか頭に無くてすぐ帰った。



確かに凄く楽しそうだったみんな
気合い入ってた
やっぱ小さい箱での少ない人数の声援じゃ足りないのかな。

リブライブ沢山お友達誘ったのになーなんか頑張った私馬鹿みたいww