INORAN LIVE TOUR2009『Elements of Foundation』 | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

※写真パソコンから見ると大きいし結構顔がハッキリ見えるよん

奈菜(*・ω・*)ブログ
ex.LUNA SEAのINORANのライブに行ってきたよ~んキラキラ

14時に秋葉原で待ち合わせして
アニメイト行ってハァハァして
何コスする~ドキドキ
とか2人で騒いでた(笑)
うちら元気っチョキ

んでバテて渋谷GOして
メイドさんでINORANのライブを見る為に
C.C.Lemonホールへε=(((´っ・ω・)っ。+゚

奈菜(*・ω・*)ブログ-200909300025000.jpg


セットリスト


Lyrical rampage
時化

-MC-

Felicidad
Hydrangea
千年花

ギターソロ
人魚
Walk along
day light

-MC-

Determine
I'll
Rightaway
Unstoppable
raize
Let me down

-EN-
時化



結構近くて、サポートベースのFIREさんが良く見えました(笑)
むしろFIREさんがメイン。
(LibraianのサポートもしてくれてたFIREさんねっ)


day lightって曲の時にINORANが
「この曲は夜寝ないで作って(だっけ?)朝日が昇って………
あぁ~今頃あの人安らかに眠ってるかなぁ、とか思いながらね…」
安らかに眠ってるとか亡くなったみたいな言い方で会場笑いが起きて
INORANが
「みんな携帯出して。好きな人の画像とか出して上にあげながら聴いて。っていうかこの曲の時だけ写真撮って良いよ~」


って言ったからもう会場みんな写真撮りまくりだよねっ(笑)

私もばっちし沢山撮らせて頂きました(ノo・ω・o)ノ


奈菜(*・ω・*)ブログ
奈菜(*・ω・*)ブログ


そんでみんなでHappyBirthDay歌ったり、
ケーキ出てくる時風で蝋燭が消えたりのトラブルがありつつ(笑)
INORANお誕生日お祝いケーキ
39歳かぁ~。すごいなぁ。

奈菜(*・ω・*)ブログ-200909300027000.jpg

とりあえずおめでとうございます(*uωu)キラキラ


イノラン~イノ~
とか2人で叫んで
次にFIRE~FIRE~って叫んだら

INORANに「お前どっちだよ!笑」
って言われた||つω-`)ノ"



メンバー紹介したり
色々楽しいライブだった~(*・ω・*)音符


お花も写メっておいたよドキドキ

みんな大好き西川貴教さんから
奈菜(*・ω・*)ブログ
イケメン2から
奈菜(*・ω・*)ブログ
くぉくぉるぉ~からぁぁ~ん君に伝えてぅぁいぃ~♪
奈菜(*・ω・*)ブログ
隣同士に置いてあったよにゃーリボン
奈菜(*・ω・*)ブログ


私アーティストのライブ行くとだいたい河村隆一さんからのお花見る気がするんだけど(笑)

あ、写メってないけどドラムの真矢さんからも来てたぁ~桜



あや様ぁ~INORANライブ誘ってくれてありがとードキドキ
てかあや様口可愛いんだが(笑)


奈菜(*・ω・*)ブログ-200909300030000.jpg

奈菜(*・ω・*)ブログ


次は11月のLibraianだねっo(・ω・´*)o
めっちゃ楽しみ~ドキドキ