かざす僕の手の平で 何が掴めるだろう?君だけ感じたい いつまでも一緒にいよう | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

お手紙きたーっドキドキ

やばい超凝ってて超可愛いドキドキ



しかも

奈菜(*・ω・*)ブログ-200909261452000.jpg


プレゼント付きでした(。>д<。)ドキドキ







うさちゃんの携帯に付けようっとドキドキ

お揃いだから嬉しいし可愛いしっ・゚・(。>ω<)・゚・

髪ゴムもピンクで可愛いし

水玉のって持ってなかったからめっちゃ嬉しい(*・∀-)☆゚.+



ありがとうねドキドキ

大切に使わせてもらうよっo(・ω・´*)o











やっぱ人から必要とされたり

求められたり

応援されるのって嬉しいねニコニコドキドキ











なんだかね、

踏ん切りがつきました!

まだ先はわからないけど、もうくよくよしない!

新しい道探していいかな?



アドバイスくれた人達

心からありがとうございます





また何か変化あったら報告いたしやす!!



感謝ニコニコ









さて、お話ガラっと変わって

昨日めちゃくちゃ迷って迷って迷って迷って

結局恵比寿LIVE GATE行ってきたよ~





奈菜(*・ω・*)ブログ-200909251526000.jpg


奈菜(*・ω・*)ブログ-200909251914000.jpg






本当は行かないつもりだったんだけどね。







何故かライブハウスで

お友達になった子がいて、

てか制服がその子達しかいなくて(笑)

セーラー服可愛い~

とかお話してるの聞こえたから

話かけてみちゃったヽ(○`・v・)







目当てバンドは違うけど

2バンドくらい一緒に見てたニコニコ





1、SOMATIC GUARDIAN

2、Fenrir

3、PRIMEADDICT

4、Libraian

5、uBuGoe

の順番で出演だった!





Libraian以外初めて見るバンド!!



ちょっとノリについて行けなかったけど…(笑)

最近のヴィジュアル系って凄いですね(笑)



めっちゃ体力消耗しそうっ







Libraianセトリ



Rettle Trap Drive

TARANTULA

Les Miserable

-MC-

Machine+Gun

7th Highway

Rock'n Roll Circus





-MC-

TAKAさんのみがお話してた



会いたかったぜぃっ

渋谷~恵比寿か

恵比寿と渋谷の中間のここ

世界の中間

宇宙の中間に俺達は今いる

中間にいるわりにLibraianのTAKAを呼ぶ声が小さいなっ!



客:TAKAー!!!TAKAー!!!

(※宇宙人の発言なので途中意味わからなくてもスルーでお願いします)



今日はね、星山(いつもサポートしてくれてるドラマー)が海外に行ってまして、

今日は元Plastic treeのドラマーのブッチが来てくれました!



客:ブッチー!!!ブッチー!!!



いや、まだ早い。まだ煽ってないから(笑)

ブッチを呼ぶ声が小さいな!



客:ブッチー!!!ブッチー!!!





ブッチってブランドのグッチみたいだね

(ブッチさん指しながら)グッチ

(HIROさん指しながら)HIROシャネル

(自分指しながら)TAKA&GABBANA

(すなおさん指しながら)すなおユニクロ(笑)





今日はuBuGoeの主催という事だけど

今日初めてLibraian見る人ももし気に入ってくれたら

11月にツアーがあるから良かったら見に来て下さい!



ラストアンコール マシンガン



マシンガン終わった後



ネクストなのに間違えてラストって言っちゃった(笑)

まだ曲聞きたいよなっ?!



7th~が始まり





って感じの流れで最後は恒例の手繋いでジャンプ!!







TAKAさん私がいる下手の柵に足かけて登ってたんだけど

ちょうどすっぽり私がTAKAさんの股の間に入る感じで登ってきて…

すなおさんとHIROさん見えない~(´;ω;`)

ってなった





盛り上がってて楽しかった音符







すなおさんに聞きたい事あったから

そのライブハウスでお友達になった子と一緒に出待ちしてたー

出待ちすんごい迷惑なの分かってんだけどさ…すいません



無事すなおさんに聞きたい事聞けたし良かった音符

ライブ後ダッシュでコンビニまで走って差し入れ買ったんだけど

TAKAさんHIROさんすなおさんに買ったの





でもTAKAさんに超スルーされたからTAKAさんに差し入れあげられなかった。



HIROさんにはあげれたんだけど

クリーチャーのライブで相当疲れてるっぽかったし

元気なかったな

お手紙かなりKYな事書いて渡してしまった

すいませんでした





すなおさんはやっぱすんごい優しくて結構お話出来たー!

良かった!

嬉しかった音符







という訳で

11月にはすなおさん正式加入お願いしますTAKAさん

まじでお願いしますTAKAさん…





そしてHIROさんはゆっくり休んでください