星よみスタイリスト

梨本奈央(なしもと なお)です乙女のトキメキ

 

image

 

 

ご覧いただきありがとうございますオーナメント

 

星よみスタイリスト

✳︎を使って、「あなたは絶対うまくいく!」を伝えたい!
持って生まれた才能や魅力を全力でお伝え!
 


✳︎ファッションからあなたの魅力を最大限活かすお手伝いー

(名古屋を中心に活動中)
 

・パーソナルカラー診断
・骨格診断
・顔タイプ診断®︎
・ワードローブチェック
・同行ショッピング
 

 

外見と内面、両方からの
アプローチで、
あなたが自分の人生を生きるための
ご提案をしています飛び出すハート

 

先日夜、満月だったので、、

その翌日の朝神社にお参りに行ってきました!

 

私は大体いつも新月満月の日に

鎮守神社に行っています。

 

 

お参りといっても、

何かをお願いするというよりも、

お礼や感謝を伝えたり、

宣言する感じに近いかなって感じですおねがい

 

 

今回は無事シンガポールに旅行に行ってこれた

お礼を伝えてきました飛び出すハート

(シンガポールの話は色々あるのでまた書きます)

 

 

その後モーニングに行ってきたんですが、

お参りをして神社の境内を歩いていて

ふと思ったこと!

 

 

「え!?今、

私豊かすぎないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ???」

 

 

ホントにこんな顔だったかも笑い泣き

 

 

いやなんかふと思っちゃった。。。

 

 

 

 

 

子どもがバス登園だから

歩いて15秒のバス停まで送って、

(昨年度までは幼稚園まで毎日送り迎えしていた)

 

 

その後、神社にゆっくりお参りできて、

 

 

モーニング行ってノート書いてゆっくりして、

 

 

お家帰ってきて、今日の気分でお茶を淹れて、

ブログ書いてて、

 

この後は

いい香りのキャンドル焚きながら

星よみセッション(仕事)をする!

 

 

 

 

えーーーーーー!!!

めちゃくちゃ豊か!!!

なんて豊かなんでしょう!!!

ぼーっと過ごしてた、恐ろしや笑い泣き

 

 

 

 

昨年の4月までは

病院でパートをしていたので、

 

朝イチ子どもを幼稚園に送って、

間に合うかドキドキしながら車で30分、

 

仕事もずーっと立ちだから足パンパンだし、

息つく間も無く終わる。。。

朝から13時くらいまでだったので、

忙しすぎて水分とる1分くらいの休憩も

取れないときもえーん

(やりがいあるし、周りの人はいい人ばっかりだったので仕事自体は全然イヤではなかったけどおねがい

 

 

仕事終わって、スーパー行って、

お家帰ってきて、ご飯食べて、

ちょっと休んだらすぐ幼稚園にお迎えに行く!

 

みたいな生活。

 


でも今は

大体こういう毎日を過ごしているおねがい飛び出すハート

 


全部じぶんでスケジュール管理できて、

自由に好きなこともできる!!!

 

 

気持ちもかなり楽だし、

好きなことで仕事ができるって

本当にありがたいし、幸せ!!!

 


 

豊かさっていうと

お金やモノで捉えがちかもしれないけれど、

感情の面でもめちゃくちゃ豊かだなぁおねがい

(しかもそれでいて、今まで以上にお金も入ってくる)

 

 

 

これって今の生活が当たり前になってくると、

だんだん忘れてしまって、

 

もっともっと!!とか

まだまだ!!とか

って思って、今の目の前の豊かさが

感じられなくなってしまうんだよね…えーん

(すぐ忘れるからね笑い泣き

 

 

今感じている感情が一歩先の現実を創るから

もっともっと」ってやって

足りない、「ない」の感情を出していると、

「ない」をまた感じる現実が創られる。

 

だからいつまで経っても満たされない。

何かいいことがあって、一瞬喜び!になっても

またすぐ足りないの方になっちゃう…

 

 

 

人間の脳って放っておいたら

自動で「不安」をみる、

そっちにアンテナが立つようになってるんだって!

 

 

だから意識的に

「ある」をみることやその豊かさを

感じることが大事だよねおすましペガサス

 

 

それが普段なかなか難しいって人は、

2週間に一度の新月満月サイクルを利用する

めちゃくちゃいいよ〜!!

 

短すぎず、長すぎず程よいスパンで

やってきます笑い泣き




今ある豊かさを思い出す

きっかけになる飛び出すハート

 

 

一気にはいけないから

少しずつ変えていく。

 


そうやって私も今のこの毎日になったなぁと

思っていますおねがい

 

 

 

毎日なんだかなぁ。。。

パッとしないなぁ。。。

つまんないなぁ。。。

いいことないかなぁ。。。

って思っている方は

まず「振り返り」から始めてみるといいですよびっくりマーク

 

 

書き出してみると、

みえてくるものがありますゆめみる宝石

忙しいときこそ、振り返りびっくりマーク




新月では、望みをみる、書き出すことも

オススメしています乙女のトキメキ

早速、前回の新月のワークで

望みを書いてくれて、

今回の満月で「ほぼ叶ってました爆笑」と

ご報告もいただき、うれしい限りラブ



一緒に望みを叶えていきましょうハートのバルーン

 

 



新月・満月についてのポイントや

意識するとよい星の流れなど

インスタグラムに投稿したり、

公式ラインでもお伝えしていますおすましペガサス飛び出すハート

 

 

そして、今ならご登録で

あなたの魅力UPの

カラー&ポイント

をプレゼントしていますゆめみる宝石




ご登録はこちらからくまクッキーうさぎクッキー



 

 

 

 

\一生使える幸運の取扱説明書/

 

ビジネスを飛躍させる生まれ持った

成功法則がわかる

星よみセッション

 ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 
 

「所詮占いでしょ」と思っている方にこそ、

受けてほしい!!

 

なぜなら今はいつもとは違うところから

情報を得るのがおすすめだからびっくりマーク

 

 

じぶんについての情報ももちろん同じ、

今までだったら受けなかった

ジャンルの鑑定やセッションを受けてみる

 

 

そういったいつもとは違うことに

目を向けることができる人こそ、

 

今までとは違う可能性の扉が開いて、

世界が広がっていくときですびっくりマーク

 

 

 

詳細はこちらからおすましペガサス
 

 

 

 

 

 

 

 

その他メニューはこちらから