星よみスタイリスト

梨本奈央(なしもと なお)です乙女のトキメキ

 

image

 

 

ご覧いただきありがとうございますオーナメント

 

星よみスタイリスト

✳︎を使って、「あなたは絶対うまくいく!」を伝えたい!
持って生まれた才能や魅力を全力でお伝え!
 


✳︎ファッションからあなたの魅力を最大限活かすお手伝いー

(名古屋を中心に活動中)
 

・パーソナルカラー診断
・骨格診断
・顔タイプ診断®︎
・ワードローブチェック
・同行ショッピング
 

 

外見と内面、両方からの
アプローチで、
あなたが自分の人生を生きるための
ご提案をしています飛び出すハート

 

 

先日の満月の日に、

新月満月のサイクルを意識するのが

おすすめですよということを書きました!

 

 

 

新月満月のサイクルで意識するといいのは

 

新月では

「今のじぶんの望みをみる」

 

満月では

「振り返る」

 

 

でしたスター

 

 

 

新月に願いを書くというのは

している方をよく聞きますが、

振り返りってしていますか??

 

 

 

書きっぱなしになっていませんか??




基本的には、

書いて忘れるくらい(願いを放っておく)で 

いいんですが、


ずーっと放置しておくのではなく、

満月のタイミングで

振り返りをするまでがセットですスター




 

新月に願いを書いているけれど、

なかなか叶わないという人は

ぜひ振り返りをしてみてくださいびっくりマーク

 

 

 

 

 

振り返りって、

 

「できてない自分」をみている感じがして

嫌だから苦手…

 

という方もよく聞きますガーン

 

 

 

これもできていない

あれもできていない

みたいな感じで

 

じぶんのできていないところを

みるのが得意になってしまっている人は

要注意です真顔!!

 

 

 

じぶんに×をつけるのが無意識のうちに

習慣になってしまっていると

つねに自分に対してダメ出しを

している状態なので、

とてもしんどいですよね・・・

 

 

 

振り返りは

じぶんに×をつけることではないんですびっくりマーク

 

 

じぶんをジャッジすることではなく、

ただ自分のここまでをそのままみるだけ!

 

 

 

苦手な人こそ振り返りをすることで

じぶんのできたところをみる習慣に

意識的に変えていくことができます!

 

 

「ない」ではなく、

「ある」が見れるようになってきます。

 

 

そうすると自分に対する無意識の声がけが

変わります。

自分に優しくなれます飛び出すハート

自分の自分への扱いが

そのまま周りからの扱いに繋がります飛び出すハート

 

優しい世界ですよね照れ

 

 



 

 

そしてもう一つ!

振り返りのいいところは

 

振り返りをすることで、

あれ?これ叶ってるラブ♫と気づけることびっくりマーク

 

 

叶ったのにスルーしてしまっている…

そんな取りこぼしは

めちゃくちゃもったいないですガーン

 

 

 

叶ったことは

「叶ったーーーーラブラブラブ

と思いきり喜んでいきましょうおすましペガサス

 

 

自分の今感じている感情が

一歩先の未来(現実)を

つくるので、

今そんな感情でいるか

めちゃくちゃ大事ですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

振り返りがいいのはわかっているけれど、、

そうはいっても

「そんな時間がない…」

「毎日忙しい…」

「つい他のことをやっていて後回しになる…」

っていう方も、

何時間も取らなくて大丈夫真顔

 

2週間に1回、5分でできますよびっくりマーク

そしてその5分が人生を変えていきますびっくりマーク

 

 

 

人生変えたいと思っている方、

人生をさらによくしていきたい方

ぜひ新月満月のサイクルを使ってみてくださいおねがい

 

 

 

 

 

 

新月・満月についてのポイントは

その都度

公式ラインでもお伝えしていますおすましペガサス飛び出すハート

 

 

 

今ならご登録で

あなたの魅力UPの

カラー&ポイント

をプレゼントしていますゆめみる宝石

 

 

 

 

募集中メニュー

【運気の流れを知る完全オーダーメイド年間計画セッション】

 
自分の星の流れを先取りして、
2023年を自分史上最高の1年にしよう!


オンラインzoom
45分

◯手帳付きセッション
12,000円(送料込み)

◯セッションのみ
10,000円



 

お申し込みはこちらからおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらからおすましペガサス↓ 
※日程は2月下旬以降となり、価格も改訂しております🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 他メニューはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

    

年間計画セッションご感想

 

望みに気付いて、一歩進むことができました!!

 

私にとってすごーく気付きの多い

セッションでした!

 

私の言葉を拾ってくれて、

やってみたいことに改めて気付くことができて

セッション直後に勇気を出して

一歩動くことができました。

背中を押してもらいました。

 

とっても楽しいセッションなので、

受けながら来年どんな年にしたいかなぁ〜って

自分と対話するのにもってこいです。

 

新しい年に向けて、

流れをイメージするヒントに

なると思います。

 

 

 

 

 

今やるべきことがはっきりしました!

 

タイミングがやばすぎました!!!

なんかピンときて受けようと思った

自分を褒めたいです。

 

28年に1回とか30年に1回とかの

タイミングがあまりにも

直近すぎてびっくりでした!!

 

そして今後私が向き合ってやっていくべき

テーマがどこからみても

同じことというのがすごすぎました…

 

とにかく今やるべきことがはっきりして、

このセッションを今日受けられたことに感謝。

 

受けようかどうかを迷っている人は

受けることを全力でお勧めします。

資料を手帳に挟んで持ち歩きます。