星よみスタイリスト

梨本奈央(なしもと なお)です乙女のトキメキ

 

image

 

 

ご覧いただきありがとうございますオーナメント

 

星よみスタイリスト

✳︎を使って、「あなたは絶対うまくいく!」を伝えたい!
持って生まれた才能や魅力を全力でお伝え!
 


✳︎ファッションからあなたの魅力を最大限活かすお手伝いー

(名古屋を中心に活動中)
 

・パーソナルカラー診断
・骨格診断
・顔タイプ診断®︎
・ワードローブチェック
・同行ショッピング
 

外見と内面、両方からの
アプローチで、
あなたが自分の人生を生きるための
ご提案をしています飛び出すハート

 

 

2年前にとある講座で

ご一緒させていただいた方が

星よみセッションを受けにきてくださいまして、

久しぶりにお話しすることができましたおねがい

 

嬉しいラブ

あれから2年も経ったのかぁと

驚きでした!!

月日が経つのってホントあっという間!!

 

 


そこで、

ご質問いただきまして、

 

「なおさんはあれからどうやって

ここまできたんですか?」と。

 



 

そっか!!

あの頃まだセッションもしてなかったし、

本格的に占星術を学び始めた頃びっくり・・・?

 

 

 


たまたま今日の朝感じて、

ストーリーズで呟いたことと

リンクしていたのですが、

 

 


あの人と比べてまだまだ…とか

あれもこれもやれてない…とか

 

「ない」をみたらキリがないのですが、

 

 

 

やってきたこと

叶ってきたこと

 

「ある」をみたら

めちゃくちゃ進んでるーーーびっくり!!

 

 

どちらを選ぶかは

全部自分で決められますよねゆめみる宝石

 

 

すぐ忘れるんだけど、

忘れて気づいたら、

自分の好きな世界にまた戻せばいいだけ飛び出すハート

 

 

「ある」に目を向けていこうおすましペガサス

 

と改めて思いましたおねがい

 

 

 


 

話は戻って、

 

じゃあ私がこの2年やってきたこと

ってなんだろう・・?

 

って考えた時に、

もちろん色々ありますが、

パッと思い浮かんだ4つのことを

お伝えしましたびっくりマーク

 

 

 

それを

残しておこうと思ってブログにも書きました!

すぐ忘れるのでね、私←笑い泣き

 


 

  ①好きなことややりたいことを 思うままにやってきた!!


その時いいな、やりたいなと思うことを

なるべくフタをせずに

やってきました。

 


 


これいいな♪と思った時に、

 


ママだから…

お金がかかるから…

時間がかかるから…

 

 

ってすぐ上がってくるんですが、

「本当は私、どうしたいのか?」

その都度聞いて選択してきました。

 


一度気になると、

私、やりたくなっちゃうんですよね…笑い泣き

 


もちろん葛藤も多いんですが…笑い泣き

一個ずつやって、

自分のやりたいを叶えていっているところですおねがい

 

 

 

 

  ②学び続けている!

 

 

やっぱり1人でって限界があるし、

時間がかかるんですよね…魂が抜ける


 

先行く人に相談したり、

教えてもらったりすることで、

自分では考えもつかないようなことや、

斬新すぎる視点や解釈を得られたり…

 

もうその度に顎外れるくらいの衝撃を受けて、

今に至ります・・・笑い泣き



 


  ③星の流れをみている!

 

 

私にとって、

やっぱりこれは大きいですラブ


 

自分の資質など生まれ持ったものは

もちろんですが、

 

今のテーマや発展しやすいこと、

克服したほうがいいことなど、



自分にとって最適な今の流れがわかるのは

かなりの強みですびっくりマーク

 

 

そこを知ってほしいと思ったので、

今年は年間計画セッションもやっています。

 

 

ありとあらゆる自分の情報を知った上で、

「じゃあ今、何をしていくか?」

自問自答して続けてきて、今に至ります。

 

 

星ってあくまでも答えではなく、

ヒントでしかないので、

知った上で自分で決めていくしかないのですが、

 

私はそのヒントが好きだったり、

答え合わせ感が好きなので

いつも活用しています。

 

 


 

  ④振り返り

 

はい、出ました振り返り笑い泣き

 

 

新月満月で、

望みをみて、振り返りをし続けてを

2年半以上続けてきたのも大きいです!

 

 

月のリズムを活かすって、

私にはとても合っているなと感じています。

 

 

 

セッションでお話させていただいたり、

セミナーでのご感想を

読ませていただいたりする中で、

 

 

願いや望みはみているけれど、

振り返りをしていないという方が

けっこう多くて・・・

 

 

もったいなーーーーーいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

と思っています笑い泣き

そこセットです!!!

 

 

 

振り返りって

自分のできていないところをみるみたいで

嫌だ…苦手…といった声も聞くんですが、

 

 

振り返って、

自分のデータを取る

のが振り返りだと思っていますびっくりマーク

 

 

 

今をみる

現在地を知る


イメージです。

 


ナビもそうですが、

現在地がわからないと

目的地を入力してもたどり着けませんよね?

 


 

東京駅からディズニーランドに行くのと、

北海道からディズニーランドに行くのでは、

手段が違いますよね?

 

 

現在地を知るって、

望みを実現する第一歩です飛び出すハート

 

 

ですので、

振り返りめちゃくちゃ大事ーー!!!

 

 

 

 

 

 

以上が私がこの2年くらい続けてきて

とてもよかったなと思うことです。

 

 

 

これをしてきたから、

 

願いがどんどん叶ったり、

出会う人も変わったり、

仕事も変わったり、

やりたいことをやれる人生になりましたびっくりマーク

 

 

もちろんこれからも続けていって、

より望みの方向に

人生をクリエイトしていきたいと思っていますおすましペガサス

これからどうなっていくのか楽しみ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ピンときたら一歩やってみてくださいおねがい

その一歩を続けることで、

人生変わりますびっくりマーク

 


 

 

 

 

 

 

 

活かすとさらにキラキラ人生が向上する

新月・満月や星の流れについて

公式ラインでお伝えしていますおすましペガサス飛び出すハート

 

 

今ならご登録で

あなたの魅力UPの

カラー&ポイント

をプレゼントしていますゆめみる宝石

 

 

 

 

募集中メニュー

 

 

 

 

 

【運気の流れを知る完全オーダーメイド年間計画セッション】

 
自分の星の流れを先取りして、
2023年を自分史上最高の1年にしよう!


オンラインzoom
45分

◯手帳付きセッション
12,000円(送料込み)

◯セッションのみ
10,000円



 

お申し込みはこちらからおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらからおすましペガサス↓ 
※日程は2月以降となり、価格も改訂しております🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 他メニューはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

    

年間計画セッションご感想

 

望みに気付いて、一歩進むことができました!!

 

私にとってすごーく気付きの多い

セッションでした!

 

私の言葉を拾ってくれて、

やってみたいことに改めて気付くことができて

セッション直後に勇気を出して

一歩動くことができました。

背中を押してもらいました。

 

とっても楽しいセッションなので、

受けながら来年どんな年にしたいかなぁ〜って

自分と対話するのにもってこいです。

 

新しい年に向けて、

流れをイメージするヒントに

なると思います。

 

 

 

 

 

今やるべきことがはっきりしました!

 

タイミングがやばすぎました!!!

なんかピンときて受けようと思った

自分を褒めたいです。

 

28年に1回とか30年に1回とかの

タイミングがあまりにも

直近すぎてびっくりでした!!

 

そして今後私が向き合ってやっていくべき

テーマがどこからみても

同じことというのがすごすぎました…

 

とにかく今やるべきことがはっきりして、

このセッションを今日受けられたことに感謝。

 

受けようかどうかを迷っている人は

受けることを全力でお勧めします。

資料を手帳に挟んで持ち歩きます。