星よみスタイリスト

梨本奈央(なしもと なお)です乙女のトキメキ

 

image

 

 

ご覧いただきありがとうございますオーナメント

 

星よみスタイリスト

✳︎を使って、「あなたは絶対うまくいく!」を伝えたい!
持って生まれた才能や魅力を全力でお伝え!
 


✳︎ファッションからあなたの魅力を最大限活かすお手伝いー

(名古屋を中心に活動中)
 

・パーソナルカラー診断
・骨格診断
・顔タイプ診断®︎
・ワードローブチェック
・同行ショッピング
 

外見と内面、両方からの
アプローチで、
あなたが自分の人生を生きるための
ご提案をしています飛び出すハート

 

 

う、う、動けない〜〜〜ショボーンショボーンショボーン

 

「まだやってないの?」

「まだダラダラしてるの?」

「いつになったらやるの?」

「結局なにも進んでないじゃん…」

ってじぶん責めの声が止まらなくて…

 

行動が大事なのはわかっているけど、

どうにもこうにも動けないーーーーショボーンショボーンショボーン

 

ってときありません笑い泣き??

 

 

 

行動がめっちゃ大事な

ボーナス期間始まりますよー爆笑

と以前お話ししていたんですが、

 

動けない・・・ショボーンショボーンショボーン

ってときもありますよねえーん

 

 

 

 

 

そんな時はどうしたらよいか?

 


まず

カラダの状態をチェック!!

 

 

✔️疲れてない?

 

 

✔️ちゃんと眠れている?

時間じゃなくて質の問題!

 

✔️休めている?

 

 

 

 

当たり前なことすぎて

ついついスルーしちゃうんだけど、

とにかくカラダが整ってないと進めない!!

 

 

よって、

そんな時はとにかく



 

寝る

寝る

寝るふとん1ふとん2ふとん3

 

 


 

 

休んでいる場合じゃない…

動かなきゃ…

とかなるんだけど、

 

休むと決めて、休む

 

 

カラダは横になりながら、

「あれやなきゃ、

これやらなきゃ、

休んでる場合じゃないのに…」

とか考えてたら、

 

頭は休んでないので、

結局、思考疲れで休めていません。。。

 

 

そんな声が出てくるのは仕方がないので、

気づいたら、

その都度やめていけばOKびっくりマーク

 

 

「今は休みたい」という

望みのほうにフォーカス

していきましょう飛び出すハート

 

 

 

 

そして、「休む」となるとよく出るのが、

 

このままずーっとやる気が起きなくて、

休み続けて何もしなくなったらどうしよう…

 

という不安笑い泣き

 

 

しっかり休んだら、

やりたいことが出てくるからとか、

何か思いつくからとか

言われません??

 

 

本当に??真顔

と思いません??

 

 

はい、思ってました笑い泣き

 

 

 

 

でもこれ実体験がありまして、、

 

 

 

一昨年の秋くらいに私、燃え尽き症候群で

疲れちゃっていた時期があって、

なーんにもやる気が起きなくて、

でもやらなきゃ、やれない、

やらなきゃ、やれない…

みたいになっていました。



そんなとき

 メンターに


「1ヶ月くらいビジネスを何もせず休みな!!」

と言われました魂が抜ける

 


 

「えー休んでいる場合じゃない・・・・」

と思ったんですが、

 

 

とりあえず言われたので、

最低限の家事育児をして、

あとは、何もせずドラマ見たり、本読んだり、

お昼寝したりと「休む」をしていました。

 

 

しっかり休み続けて1ヶ月後、

「新月と満月に会を開催したい!!!」

と突然ひらめきまして、

思い立って初めて開催しました!

 

 

それがとても好評で、

そこから新月会満月会の

継続コースもできたり、

今でも続く私にとっての

定番メニューになりました飛び出すハート

 

 

振り返ってみると、

思いっきり休んだことが

本当によかったなと思っています!

 

 

 

「やらなきゃ」に追われて

心もカラダも

疲れまくっていたんですよね…

 

 

エネルギーチャージできたことで、

いいアイデアが浮かんだり、

進むエネルギーが湧いてきましたおねがい

 

 

 

 

 

「休みたいなぁ」

「ちょっと疲れちゃったなぁ」の

自分のちいさな心の声を

丁寧にひろっていきましょう

 
 

こんなに長く休むでなくても、

1日とか3日とか数時間とか、

なんなら10分でも!

「休む」と決めて休む!!

 

 

そしたら、不思議と

次の瞬間には

不思議となにかやりたくなったり、

思いついたりしますおねがい

 

 

 

 

そしてそんなときに

思い出してほしいのが、

コレ!!!

 

 

 

 

ネロ大佐

 

 

今、学んでいるうんこ留学💩で

青木ゆかさんが爆誕させてた

キャラなんですが、

 


とにかく寝ろ!!

というときに登場します笑い泣き

 

 

うんこ留学を主宰している

青木ゆかさん

ホントにこういうキャラを

生み出すのが天才すぎて笑い泣きピンクハート

 

 

 

しかもそれを形にするのが天才的な

イラストレーターしずかっち

うんこ留学メンバーにいまして

すごすぎるんです笑い泣きピンクハート

 

 

 

こうして、

キャラがいることで、

自分を一歩引いてみることが

できるんですよねおねがい

 

 

ちょっと俯瞰してみれると

のみこまれにくくなりますおねがい

 

 

 

ということで、

疲れたなぁ…

でも休んでいる場合じゃない…

やらなきゃ…

 

の声にやられているときは

このネロ大佐を脳内に登場させて


とにかくまず 

 休みましょう!!!


 

大佐ですからね、

大佐の命令は絶対です笑い泣き



 


こういうキャラがいろいろ出てくるのが

うんこクエスト💩

 

 

自分の思考の声に

やられているときに、

キャラクターを登場させるの

とてもオススメです爆笑

 

 

うんこ手帳にもいろいろ載っているんですが、

青木ゆかさんのインスタライブで

 

最新のキャラのお話や、

望みの叶えかたとか

いろいろためになるお話されてるので、

ぜひ聞いてみてくださいー爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そして

自分のことを俯瞰してみる

客観的視点を入れる

のに

 

 

星よみもめちゃくちゃ使えるので、

 

 

自分って何が得意なんだろう?

どんな性質なんだろう?

どんな働きかたが合っているんだろう?

なんでいつもこうなんだろう?

どうしたらもっとうまくいくんだろう?

 

 

など自分のことをもっと知りたい!!

と思った方は

セッションでお待ちしていますおねがいゆめみる宝石

 

 

最短2月以降のご案内となります。


 

 


  

 

その他募集中メニュー

 

【行動力爆上げセミナー

 
今年一番のボーナス期間に入る今!
行動力を爆上げさせて、
望みをどんどん叶える1年にしよう!

 

 

 

 

【運気の流れを知る完全オーダーメイド年間計画セッション】

 
自分の星の流れを先取りして、
2023年を自分史上最高の1年にしよう!


オンラインzoom
45分

◯手帳付きセッション
12,000円(送料込み)

◯セッションのみ
10,000円



 

お申し込みはこちらからおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらからおすましペガサス↓ 
※日程は2月以降となり、価格も改訂しております🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 他メニューはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

    

年間計画セッションご感想

 

望みに気付いて、一歩進むことができました!!

 

私にとってすごーく気付きの多い

セッションでした!

 

私の言葉を拾ってくれて、

やってみたいことに改めて気付くことができて

セッション直後に勇気を出して

一歩動くことができました。

背中を押してもらいました。

 

とっても楽しいセッションなので、

受けながら来年どんな年にしたいかなぁ〜って

自分と対話するのにもってこいです。

 

新しい年に向けて、

流れをイメージするヒントに

なると思います。

 

 

 

 

 

今やるべきことがはっきりしました!

 

タイミングがやばすぎました!!!

なんかピンときて受けようと思った

自分を褒めたいです。

 

28年に1回とか30年に1回とかの

タイミングがあまりにも

直近すぎてびっくりでした!!

 

そして今後私が向き合ってやっていくべき

テーマがどこからみても

同じことというのがすごすぎました…

 

とにかく今やるべきことがはっきりして、

このセッションを今日受けられたことに感謝。

 

受けようかどうかを迷っている人は

受けることを全力でお勧めします。

資料を手帳に挟んで持ち歩きます。