星よみスタイリスト

梨本奈央(なしもと なお)です乙女のトキメキ

 

image

 

 

ご覧いただきありがとうございますオーナメント

 

星よみスタイリスト

✳︎を使って、「あなたは絶対うまくいく!」を伝えたい!
持って生まれた才能や魅力を全力でお伝え!
 


✳︎ファッションからあなたの魅力を最大限活かすお手伝いー

(名古屋を中心に活動中)
 

・パーソナルカラー診断
・骨格診断
・顔タイプ診断®︎
・ワードローブチェック
・同行ショッピング
 

外見と内面、両方からの
アプローチで、
あなたが自分の人生を生きるための
ご提案をしています飛び出すハート

 

 

やばいです、ヤバすぎます!!

驚くことが起きましたびっくりびっくりびっくり!!

 

 

 

ミラクルTHANKSを書き続けていたら、

気づいたらここ2週間で190万円の臨時収入

入ってきましたびっくりびっくりびっくり!!!


 

 

じゃあミラクルTHANKSってなに???

って話だと思うんですが、

 

ミラクルTHANKSおすましペガサスとは…

 

勝手に私がつけた名前なんですが、

これは何かというと

日々の小さなミラクルやありがとうをひろって集めていくこと!!

 

 

手帳のガントチャートに、その日にあったミラクルやありがとうと感じたこと、臨時収入(クーポン使えちゃったニコニコみたいなのも)、もらったものなどを書いています。



恥ずかしいのでモザイクかけてますが、

こんな感じで狭いんですが、ちょこちょこ書いています。

なぜガントチャートに書いているかというと、ガントチャートにできたできないで⚪︎×を入れるのヤダなぁと思っていて、それを仲間にポロっと話したら、「臨時収入の記録でもつけたら笑?」と言われたのがキッカケです笑い泣き

 

 

 

 

宝くじが当たる!みたいな大きいミラクルが起きないかなぁって期待することってけっこうやりがちじゃないですが?でも、日々の小さなことから、気づいて喜びを感じていないと、なかなか大きいことは起きないのでは?と思っていますおねがい

 

一発大きなドカーンよりも日々、幸せやありがとう、嬉しいラブを感じ続けられる方がずっと幸せだとわたしは思います飛び出すハート

 

 

昨年の11月中頃からほぼ毎日書いていますが、これを始めてから、今までだったらスルーしていたような小さなことに気づいて、嬉しいニコニコを感じられるようになりました飛び出すハート



そしてすぐに忘れてしまうことも書き留めてあって、パッと見開きページでみれることで、

「わぁ〜こんなにうれしいこと毎日あったし、ミラクル起きまくりだし、ありがたすぎる♡」と何度も思い返して、喜びをまた味わうことぎできますスター

 



これを書くのが楽しいので、感度があがって日々のミラクルや嬉しいことに気づく力もアップしましたラブ感謝もめちゃくちゃ湧きます飛び出すハート家族がこれしてくれたとかも書いてますニコニコそうすると感謝を言葉でちゃんと伝えたりもして、まさにいいこと尽くし!!

 

 

そして、気づいたら2週間で190万の臨時収入が入ってきましたびっくり飛び出すハートミラクルTHANKSを書き始めた11月中旬からのを全て計算したらもっとやばいです!

 

 

もちろん、ミラクルTHANKSをやったら何百万と臨時収入が必ず入るというわけではないと思いますが、続けてやってみることでなにか気づきや発見があると思いますおすましペガサスさらに副産物として大きなミラクルやラッキーもくるかもしれません。


結果は出そうとするものではなく、出てしまうものなのでねおねがい(よく言われる事ですがすぐ忘れる笑い泣き

 


いいかも♫と思った方はぜひやってみてくださいウインク飛び出すハートそして続けてみて、気づきなどがあったら教えてもらえたら、とってもうれしいですラブ


 

 

大好評をいただいています手帳付き年間計画セッションをお申し込みいただいた方には、こういったやってみてとてもよかったり、成果が出たりしたオススメの手帳の使い方も熱く語っていますので、気になる方はお待ちしていますニコニコ


この手帳もとてもオススメなんです飛び出すハート

手帳はこちらから↓♡




 

 

募集中

 

一年の計は元旦にあり門松ということで、

早めに知って自分史上最高の1年に飛び出すハート

 

【運気の流れを知る完全オーダーメイド年間計画セッション】

 
自分の星の流れを先取りして、
2023年を自分史上最高の1年にしよう!


オンラインzoom
45分

◯手帳付きセッション
12,000円(送料込み)

◯セッションのみ
10,000円



お年玉お年玉企画お年玉
先着2名さま限定!
セッション45分延長チケットプレゼント
(10,000円相当)

通常45分の年間計画セッションですが、
なんと倍の
90分のセッション!!

才能や性質、魅力など生まれの星のことや
今のお悩みを星から解決のポイント、
星からみる魅力アップのファッションのポイント、ラッキーカラー、
さらに手帳の使い方のポイントなど、
お時間のゆるす限りなんでも聞けちゃいます
飛び出すハート飛び出すハート



 

お申し込みはこちらからおすましペガサス

 

 

 

 

 

 
 

詳細はこちらからおすましペガサス↓ 
※日程は2月以降となり、価格も改訂しております🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 他メニューはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

    

年間計画セッションご感想

 

望みに気付いて、一歩進むことができました!!

 

私にとってすごーく気付きの多い

セッションでした!

 

私の言葉を拾ってくれて、

やってみたいことに改めて気付くことができて

セッション直後に勇気を出して

一歩動くことができました。

背中を押してもらいました。

 

とっても楽しいセッションなので、

受けながら来年どんな年にしたいかなぁ〜って

自分と対話するのにもってこいです。

 

新しい年に向けて、

流れをイメージするヒントに

なると思います。

 

 

 

 

 

今やるべきことがはっきりしました!

 

タイミングがやばすぎました!!!

なんかピンときて受けようと思った

自分を褒めたいです。

 

28年に1回とか30年に1回とかの

タイミングがあまりにも

直近すぎてびっくりでした!!

 

そして今後私が向き合ってやっていくべき

テーマがどこからみても

同じことというのがすごすぎました…

 

とにかく今やるべきことがはっきりして、

このセッションを今日受けられたことに感謝。

 

受けようかどうかを迷っている人は

受けることを全力でお勧めします。

資料を手帳に挟んで持ち歩きます。