星よみスタイリスト

梨本奈央(なしもと なお)です乙女のトキメキ

 

image

 

 

ご覧いただきありがとうございますオーナメント

 

星よみスタイリスト

✳︎を使って、「あなたは絶対うまくいく!」を伝えたい!
持って生まれた才能や魅力を全力でお伝え!
 


✳︎ファッションからあなたの魅力を最大限活かすお手伝いー

(名古屋を中心に活動中)
 

・パーソナルカラー診断
・骨格診断
・顔タイプ診断®︎
・ワードローブチェック
・同行ショッピング
 

外見と内面、両方からの
アプローチで、
あなたが自分の人生を生きるための
ご提案をしています飛び出すハート

 

2023年どんな年にしていくか

決めましたか??

「一年の計は元旦にあり」についてはこちら↓おすましペガサス

一年の計は元旦にあり!2023年を自分史上最高の一年に!!

 

 

そして2022年の振り返りはされましたか??

どんな年にしたいか、どうなりたいか

という望みをみるのも大切なのですが、

それと同じくらい、いやそれ以上に!?

キーポイントになるのが振り返りですびっくりマーク

 

 

2023年になっちゃったから、もう振り返りはいっか…

と思ったあなた!!!

今振り返りをするのにとてもいいときなんですびっくりマークびっくりマーク

 

というのも

2022年12月29日〜2023年1月18日までは

水星逆行期間なんです!

 

 

水星逆行とは・・・

地球からみて水星がいつもとは逆方向に進んでいるように

みえる天体現象のことです。

 

1年に3回程度ありますが、

この期間は意識が過去に向きやすいです。

ということで、振り返るのにぴったりなのです!

 

振り返り→見直し・再調整をして

2023年進んでいきましょう!

 

この振り返りをすることで、

望みを叶える力がパワーアップしてきました!

 

 

 

おすすめの振り返り方法

 

 

ゆめみる宝石Step1 

 

2022年の写真フォルダ、ノート、

スケジュール帳を見直す

 

 

ゆめみる宝石Step2

 

✔️始めたこと・辞めたこと

✔️変化したこと

✔️特にがんばったこと

✔️気づいたこと

✔️得たこと

✔️特に関わりが深かった人たち

 

これらを書き出してみて、

そこから「今なにを思うか」「何を感じるか」

をじっくりみてみよう

↑ここがとても大切です飛び出すハート

 

 

ゆめみる宝石Step3

 

その上で2023年はどんな年にしたいかが

思い描けたら最高ですが、

星の流れ的に今は

振り返りまででも十分ですおねがい

 

 


 

さらに水星逆行期間過去に学んだことを見返すのもとてもオススメですニコニコ

受けたセミナーやセッションなどのメモなども見返してみると、「今」のあなたに必要なことが入ってきますよおすましペガサス

 

 

私も先日、昨年受けたセッションのメモを見返していて、「あ〜そうだった〜これまたやっていこう!」ということが見つかりましたおねがい

 

 

 

それと、水星逆行とは関係ないのですが、

過去のノートを見返していて、

思い出したのですが、

 

過去のノートでも本でもいいんですが、

パッと気になったものを手に取ってみて、

パッと開いてみるとそこに今必要なことが

書いてあったりしますおねがい飛び出すハート

おもしろいのでやってみてください乙女のトキメキ

 

 

こんな感じで私はいつも同じ無印のノートを使っていて、

ここにセミナーやセッションでのメモ、

自分の思いややりたいことなどなんでも書いています。

ここからパッと思ったものを取り出してみています。

 

 

 

 

 

 

 

自分の運気の流れを見返しつつ、

今の自分に必要なことをキャッチしていきたい

いう方は

【運気の流れを知る完全オーダーメイド年間計画セッション】

とてもオススメです飛び出すハート飛び出すハート

(下にお客さまご感想載せています)

 

 

私は手帳に貼ってほぼ毎日みていますおねがい

すぐ忘れるので、みるとまたそこに

アンテナを立てられて、

意識を向けることができます!

 

そうすると、願いがどんどん叶っていきますラブ

2023年はじまって、

4日で年明けに願っていたことが

早速叶っちゃっいました爆笑飛び出すハート

やっぱり星ってすごいですびっくりびっくりマーク

 

お年玉プレゼント企画では、

通常のセッションの倍の時間なので、

こういった望みを叶えかたで

実際やってみていいなと思うことなんかも

シェアしていきたいと思いますプレゼント

 

 

 

門松一年の計は元旦にあり門松

ということで、

早めに知って自分史上最高の1年に飛び出すハート

 

 

【運気の流れを知る完全オーダーメイド年間計画セッション】

 
自分の星の流れを先取りして、
2023年を自分史上最高の1年にしよう!


オンラインzoom
45分

◯手帳付きセッション
12,000円(送料込み)

◯セッションのみ
10,000円



お年玉お年玉企画お年玉
先着2名さま限定!
セッション45分延長チケットプレゼント
(10,000円相当)

通常45分の年間計画セッションですが、
なんと倍の
90分のセッション!!

才能や性質、魅力など生まれの星のことや
今のお悩みを星から解決のポイント、
星からみる魅力アップのファッションのポイント、ラッキーカラー、
さらに手帳の使い方のポイントなど、
お時間のゆるす限りなんでも聞けちゃいます
飛び出すハート飛び出すハート



 

お申し込みはこちらからおすましペガサス

 

 

 

 

 

 
 

詳細はこちらからおすましペガサス↓ 
※日程は2月以降となり、価格も改訂しております🙇‍♀️

 

 

 

 

 他メニューはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

年間計画セッションご感想

 

望みに気付いて、一歩進むことができました!!

 

私にとってすごーく気付きの多い

セッションでした!

 

私の言葉を拾ってくれて、

やってみたいことに改めて気付くことができて

セッション直後に勇気を出して

一歩動くことができました。

背中を押してもらいました。

 

とっても楽しいセッションなので、

受けながら来年どんな年にしたいかなぁ〜って

自分と対話するのにもってこいです。

 

新しい年に向けて、

流れをイメージするヒントに

なると思います。

 

 

 

 

 

今やるべきことがはっきりしました!

 

タイミングがやばすぎました!!!

なんかピンときて受けようと思った

自分を褒めたいです。

 

28年に1回とか30年に1回とかの

タイミングがあまりにも

直近すぎてびっくりでした!!

 

そして今後私が向き合ってやっていくべき

テーマがどこからみても

同じことというのがすごすぎました…

 

とにかく今やるべきことがはっきりして、

このセッションを今日受けられたことに感謝。

 

受けようかどうかを迷っている人は

受けることを全力でお勧めします。

資料を手帳に挟んで持ち歩きます。