星よみスタイリスト

梨本奈央(なしもと なお)です乙女のトキメキ

 

image

ご覧いただきありがとうございますオーナメント

 

星よみスタイリスト

✳︎を使って、「あなたは絶対うまくいく!」を伝えたい!
持って生まれた才能や魅力を全力でお伝え!
 


✳︎ファッションからあなたの魅力を最大限活かすお手伝いー

(名古屋を中心に活動中)
 

・パーソナルカラー診断
・骨格診断
・顔タイプ診断®︎
・ワードローブチェック
・同行ショッピング
 

外見と内面、両方からの
アプローチで、
あなたが自分の人生を生きるための
ご提案をしています飛び出すハート

 


2023年望み通りの1年にしたくないですか??



12月に入って、10日ほど経ちましたが、

あっという間すぎませんかー!?

やっぱり師走は忙しいですよねえーん


日々忙しいとは思いますが、

ちょっと一旦立ち止まって

自分にきいてみてほしいことがあるんですよ!!!



というのもですね、

星の流れ的に今しておくと、

12月下旬から来年にかけて、2023年

望みを叶える力がグーンと

パワーアップするんです!!

流れにグングン乗っていけます!




水星(7日)、金星(10日)が

やぎ座入りしてきましたが、

太陽もあと10日くらいで

やぎ座入りしてきます!


やぎ座はめちゃくちゃ現実主義の星!!

ふわっとではなく、

「しっかり決めていく」

ことがポイントになります!

どうしていきたいか、どうなりたいかを
決めるんです!


今決めることがなぜ大切かというと、


12月20日にラッキースター木星が

おひつじ座に入ります。

おひつじ座は12星座の中で

トップバッターなので、

とにかく動く、動き出す、スタートすると幸運に恵まれるときです飛び出すハート


つまり、

今のうちに決めておくと

思いっきりスタートダッシュきれるんです!!

そうすると、望み通りの2023年がクリエイトできそうな予感ラブ飛び出すハート



で、じゃあ「しっかり決めていくってどういうこと?」ってなりませんか??



それにまつわるめっちゃタメになる目から鱗落ちまくりのお話を

大好きなうんこの妖精💩ベンデル青木さんから

このタイミングで聞いたんです!!

 



願いを叶えるには

「意図する」と「決める」の2つが必要!




意図する:私は何が欲しいのかを具体的に、鮮明に思い描く


決める:手にすることを決める

 


「意図する 」はみんなけっこうできてる

でも

「決める」をしていないから、

なかなか願いが叶わない…



じゃあ「決める」って…知らんぷり???

ってなりません?

「決める」が腑に落ちてないんですよね。

体感レベルでわかってない!!


そこで、体感レベルで「決める」がわかる

お話がありまして、

それが名づけて
「ご不浄doする理論🚽」🤣


そしてそれをまた

わかりやすくイラストに

まとめてくれた天才がいましてラブ

それがこちら↓↓


イラストレーターの弦巻しずかさん作
「ご不浄doする理論」とは…




ご不浄っておトイレのことです🚽

トイレしたくなったら、どこであっても、

トイレを必死で探しますよね!?

「トイレに行く」と決めますよね?

あの体感で決めていくんですー!!


これホント腑に落ちるとやばいです!!

私も含め、仲間たちみんな覚醒びっくりスター

 


ということで、今のうちに、

自分に聞いておきましょう!!


私の望みはなんだろう?

そして、何を叶えたいのか、

しっかり決めていきましょう!!


今のうちに決めていくのとてもオススメですスター

みんなで流れに乗って、

2023年を最高の年にしていきましょう! 

 




うんこの妖精ベンデル青木さんことゆかさん

「ふざけながら理想の人生をつくる方法」を

日々研究する変態哲学者です!!

詳しくはこちらからご覧ください♡↓

https://yuka3.jp/archives/12219


ゆかさんが提唱している

「うんこ哲学理論」についてはこちらから

💩という単語が頻出なので注意です🤣

https://yuka3.jp/archives/12195





「トイレ理論」のまとめイラストを描いてくれたのはイラストレーター弦巻しずかさん


振り返りの会を毎月主催したり、いろんなWSやったりたっくさんのかわいい癒し作品を生み出したりしているよラブ

詳しくはこちらからご覧ください♡↓

https://instagram.com/shizu.illustration?igshid=YmMyMTA2M2Y=






募集中スター

決めるのにも、来年2023年の
自分の運気の流れを知ってると
スムーズに進むからとてもオススメ!

 ↓↓↓

 

【運気の流れを知る完全オーダーメイド年間計画セッション】

 
今のうちに来年の自分の星の流れを先取りして、2023年を自分史上最高の1年にしよう!

 

詳細はこちらからおすましペガサス↓ 
※現行価格での受付は残席1です🙇‍♀️