星よみスタイリスト

梨本奈央(なしもと なお)です乙女のトキメキ

 

image

 

ご覧いただきありがとうございますオーナメント

 

 

星よみスタイリスト

✳︎を使って、「あなたは絶対うまくいく!」を伝えたい!
持って生まれた才能や魅力を全力でお伝え!
 


✳︎ファッションからあなたの魅力を最大限活かすお手伝いー

(名古屋を中心に活動中)
 

・パーソナルカラー診断
・骨格診断
・顔タイプ診断®︎
・ワードローブチェック
・同行ショッピング

 

 

 

外見と内面、両方からの
アプローチで、
あなたが自分の人生を生きるための
ご提案をしています飛び出すハート

 

 

 

星よみを受けたけれど、

全然当たってないー!
って感じたことありますか??
(星よみに限らず、他の占いでも!)
 
 
 
当たってないー!と思ったときは
むしろ伸びしろ発見ーー!!
星よみは当たる当たらないではなく、
当てにいくんですびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
星よみが当たらないという人は、
自分の性質通りに生きていないことが多い。
つまり
自分の持って生まれた才能を使っていないびっくり
 
そうすると、
結果的に生きづらいと感じる人が多く、
そういう人が当たらないって
言うんだなぁと感じています。
 
 
 
かくいう私もその1人でした笑い泣き
2年前初めて「星よみ」というものを知って、
セッションを受けたとき、
誰の話??というくらいその当時の私とは
全然違ったんですよね。
 
でもそのとき聞いたことにすごくワクワクして、
そうなれたらいいなぁおねがい
みたいに思ってました!
 
星よみセッションで
ヒントをたーくさんもらったことで、
そっちの方向にアンテナが立ち、
そこから現実がどんどん変わっていきましたびっくり
 
(ちなみにそこから1年半後にリピートセッションでまた星よみをしていただいたら、「雰囲気めっちゃ変わりしたねびっくり笑」って言われました笑い泣き最初に受けたときはどんよりしていたらしい笑い泣きやば笑)
 
 
例えば、
・コミュニティでのつながりがいい
・メンターにすごく恵まれる
・家庭の星はないから、専業主婦よりも
 外に出ていく方が才能を発揮できる
 
などなど、たくさん教えてもらいました。
情報量が膨大だったので、
何度も何度もセッション中にとったメモを見返したり、録画したセッションを聞き返していました。
 
 
そうすると、そこからその方向性にアンテナが
立って、「これいいかも」みたいなのが
ちょこちょこ出てきたんですよね、
それをトライ&エラーでやってみたんですびっくりマーク
 
 
やってみたり、参加してみたら
「あ、違ったなぁ」ってなってことも
たくさんあったんですが、
それってやっぱりやってみないと
わからないんですよねおねがい
 
それを続けていたら、
気づいたら、最高の環境にいたんです飛び出すハート
 
メンターや仲間に恵まれて、
仕事は好きなことができて、
家族も応援してくれて、家族との時間も
大事にできて、
毎日がとても充実していて、
やりたいことだらけで、
「は〜今日も幸せ〜」って夜寝る前に
感じる毎日ですラブ
 
落ちることも沈むことも全然ありますが、
ベースが以前とは違うんですよね。
 

 

 

 
今なんだか人生上手くいかないなとか
悩みばっかりで苦しいなとか
毎日つまんないなとか
感じている方は
 
自分の星を生きていないから、
自分の性質通りに生きていないから、
自分の才能が発揮できていないから
というのも理由の一つにあるかもしれませんショボーン
 
 
 
自分の星を確認してみる、
自分を別の角度から知るというのも、
自分でも気づいていなかった才能や資質を
認識したり、視点が変わったりして
いいかなと思います飛び出すハート
 
 
自分のことは自分でみえないので、
わかっているようで、
自分ではわからないことが
たくさんあるんですよね。
自己理解のひとつになったら
うれしいなと思います飛び出すハート
 
 
 

スター募集中スター
 

 

【運気の流れを知る完全オーダーメイド年間計画セッション】

 
今のうちに来年の自分の星の流れを先取りして、2023年を自分史上最高の1年にしよう!

 

詳細はこちらからおすましペガサス

 





【生まれもった星から自分を知る星よみセッション】
生年月日、出生時間、出生地からあなたが生まれ持った才能、資質、魅力、合う仕事の仕方、幸運のポイント、その活かし方、人生における今のフェーズ、テーマなどをお伝えしています!

詳細はこちらからおすましペガサス