星よみスタイリスト

梨本奈央(なしもと なお)です乙女のトキメキ

 



ご覧いただきありがとうございますオーナメント

 

 

星よみスタイリスト

✳︎を使って、「あなたは絶対うまくいく!」を伝えたい!
持って生まれた才能や魅力を全力でお伝え!


✳︎
ファッションからあなたの魅力を最大限活かすお手伝いー

(名古屋を中心に活動中)

・パーソナルカラー診断
・骨格診断
・顔タイプ診断®︎
・ワードローブチェック
・同行ショッピング

 

 

 

外見と内面、両方からの
アプローチで、
あなたが自分の人生を生きるための
ご提案をしています飛び出すハート




なんだかイマイチ人生がうまくいかない理由…

何だと思いますか??



いろいろあるかもしれませんが、

ひとつは自分の星の流れに乗っていないことが

原因かもしれません…



星の流れに乗っていると

本当に人生がうまくいくのです!!!



「ミリオネラーは占星術を信じないけれど、

ビリオネラーは占星術を信じる」

と言うくらい、

いわゆる成功者と呼ばれるような方々は

自分の星の流れを

うまく使っているのだと思います!




そんな方が私の身近にもいるのです!!


一年半くらい前に

やばい人に出会いまして、、、笑い泣き

その方の世界観が大好きで、

いろいろと学ばせてもらっていますおねがい




そのやばい人とは青木ゆかさんという方で、

「ふざけながら理想の人生をつくる方法」を

日々研究する変態哲学者です!!

ネーミング🤣🤣

詳しくはこちらからご覧ください♡↓


https://yuka3.jp/archives/12219



そして、ゆかさんが提唱している

「うんこ哲学理論」についてはこちらから

💩という単語が頻出なので注意です🤣


https://yuka3.jp/archives/12195





ゆかさんのすごさって

自分と向き合う力や、探究心、創造力、

言語化力、愛情の深さなど

書き表せないほど、

たーくさんあるのですが、

私が思うすごさの1つに

いっつも星の流れに乗ってしまう

というのがあるのです!!




というのも、

今回それを改めて実感した出来事がありまして、


ゆかさんがうんクエマップ(※)という

それまでになかった画期的なものを

一気に形にしていったのが

1.2ヶ月くらいの間での出来事だったのですが、


(※うんクエマップとは

うんこ哲学の理論をもとに

うんこクエストの世界を

わかりやすく表現したものです。

うんこ手帳に載ってます。)



その時期はちょうどゆかさんの星の流れでは


・独特のセンスが発揮できる

・企画力やアイディア力が発揮できる

・新しい発想がうまれる


だったのです!!!



しかもしかも、

ゆかさんのバイオリズムを見させてもらったら、

今がここまでの人生の総まとめの時期であり、

まさにまさに、

うんこ哲学は

ゆかさんのここまでの人生をまとめた

集大成のような感じらしく、



ドンピシャーー!!!

すごっびっくりびっくりびっくり!!!




やっぱり星って

すごいーーーおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして、流れに乗りまくっている人を

みるのは最高に楽しい!!!



これ以外にも

星の流れとピッタリなことが

たくさんありすぎて、

すごすぎました笑い泣き笑





星って「自分(魂)の設計図」と

言われていて、

家電や車などで考えるとわかりやすいですが、


設計図通りに使ってこそ、

スムーズに動くわけです!!



なので、自分の決めてきた設計図通り

つまり

自分を生きていると、

勝手に星の流れに乗ってしまうので、

いろんなことが

うまくいきやすいです!!!




ゆかさんは自分を生きているから、

いつも勝手に星の流れに

乗っているのだなぁと思いますが笑、



なんかうまくいかないなぁ

感じている方は

自分の設計図を確認してみること、

つまり

自分の星の流れを知ると、

解決のヒントが見つかるかも!!!



知るとそれに対してアンテナが

立つので、

必要な情報をキャッチしやすくなったり、

行動のきっかけになったりもします!





今年も11月後半に突入したので、

来年のことが気になってくる方も多いのでは?


今のうちに来年の自分の星の流れを先取りして、

2023年を自分史上最高の1年にしよう!


ということで、

【運気の流れを知る完全オーダーメイド年間計画セッション】

をご提供中です。


ゆかさんの作った

「自分を生きる」世界観のインストールに

ピッタリのうんこ手帳付きの

セッションも人数限定で募集中ですスター


詳細はこちらからおすましペガサス




そしてそして、

とてもオススメのゆかさんのお話!!

インスタライブやYouTube

ぜひ聞いてみてください!!


うんこを侮るなかれ笑い泣き

ふざけているようで

ホントに世界が変わります!!


自己啓発系とかやりまくったけど、

なんかイマイチ幸せじゃない

なんかうまくいかない

という方はぜひ!!!

こちらから↓

@yukaaoki | Linktree



しかもなんと!!!

12/2(金)19:30〜21:00(アーカイブあり)

zoomオンラインにて

『ふざけながら理想の人生を作る方法について、考える 』〜うんこクエストという生き方の提言〜

のお話をされるそうです!!

なにかのヒントになる方が多いと思います💕

うんこ手帳付きもあるみたいラブ


詳しくはこちらから↓