星よみスタイリスト

梨本奈央(なしもと なお)です乙女のトキメキ

 

 

 


ご覧いただきありがとうございますオーナメント

 

 

星よみスタイリスト

✳︎星を使って、「あなたは絶対うまくいく!」を伝えたい!
持って生まれた才能や魅力を全力でお伝え!


✳︎ファッションからあなたの魅力を最大限活かすお手伝いー

(名古屋を中心に活動中)

・パーソナルカラー診断
・骨格診断
・ワードローブチェック
・同行ショッピング

 

 

 

外見と内面、両方からの
アプローチで、
あなたが自分の人生を生きるための
ご提案をしています飛び出すハート


実は今、

私とっっても幸せな気持ちに

浸っていますハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



なぜかというと、

お友だちの結婚式に

参列させてもらったからですラブ飛び出すハート



幸せのお裾分けとはよく言ったもので、

それはそれは本当に幸せな1日でしたハートのバルーン乙女のトキメキ



結婚式の世界観がステキすぎるし、

ドレス姿は美しいし、

笑いあり涙ありでとても楽しくて、

最高の時間でした飛び出すハート


一緒にお祝いさせてもらえるって

本当に幸せラブ


こんなオシャレな高砂あるーー?びっくり飛び出すハート飛び出すハート
披露宴始まる前から大興奮爆笑




結婚式にご招待してもらって、、、

「わー♡♡♡うれしいー!!

楽しみーー!!」

となったのも束の間、、、、



「あれ?結婚式て、、、何年ぶり!?

やばいガーン

着ていく服がなーーーい!!!」



もうしばらく結婚式の参列はないだろうし、

似合う服もトレンドも変わるかなぁと思って、

20代の頃に結婚式用の服は全て手放していたーびっくりガーンびっくり!!!!



そこで、新しく結婚式用の服を

買おうかなぁとも思ったのですが、

今後しばらく結婚式に

参列させていただく予定はなさそう



よしっ!今回は

今っぽいかわいい服をレンタルしようー♡♡♡

と思っていろんなサイトを見ながら

ニマニマラブ飛び出すハート

ステキなお洋服を探すのが楽しいーー爆笑飛び出すハート




そんな中、探していて思ったこと!!!


それは

「自分に似合う」×

「自分の好き」が

わかっているので、

選ぶのに迷わない!!!


これってすごくメリットだなぁと

改めて実感しました!



短時間で

自分にドンピシャのお洋服を

見つけることができたのです!!




レンタルドレスってオンラインなので、

試着はできません

届いてみたら、全然似合わない!!

なんてことにもなりかねないのですが、

自分に似合う条件を知っていると

失敗のリスクが圧倒的に少ないのです!!



しかも選択肢が絞られるので、

膨大な数の中から

なんとなくで選ぶよりも

かなり楽チン!選ぶ負担も少ないのです!!




形や、素材、パーソナルカラーも合っていて、

さらに私の好きも入っている

私にとって最高のワンピースを選べたのです!

それがこちら

後ろにグレーのリボンがついていて、

スカートも間にプリーツが入っているデザインで

とてもかわいいワンピースでした飛び出すハート




もちろんレンタルドレスでなくても、

結婚式用や普段のお洋服の

お買い物でも、

「自分に似合う要素」を知っているというのは

メリットだらけびっくりマーク




骨格診断やパーソナルカラー診断で

「自分に似合う要素」を知って、

「自分の好き」と組み合わせて、

ファッションライフを

楽しんでいきましょう!!


毎日着るお洋服、

毎日目に入るものだからこそ、

お気に入りを


身にまとうお洋服って

自分のセルフイメージを底上げしてくれる

最高のツールです




骨格診断・パーソナルカラー診断

ファッションコンサルはこちらからおすましペガサス