星よみスタイリスト

梨本奈央(なしもと なお)です乙女のトキメキ

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますオーナメント

 

 

星よみスタイリスト
ー星を使って持って生まれたあなたの才能・魅力を最大限活かすお手伝いー


・星よみからのファーストコンサルティング
・子育てコンサルティング


ーファッションからあなたの魅力を最大限活かすお手伝いー

(名古屋を中心に活動中)


・パーソナルカラー診断
・骨格診断
・ワードローブチェック
・同行ショッピング

 

 

 

外見と内面、両方からの
アプローチで、
あなたが自分の人生を生きるための
ご提案をしています飛び出すハート

 

先日の記事でご紹介しました

特別キャンペーン価格での星よみセッションが

あっという間に満員御礼

追加募集分も即満席となりました。

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

「今どうぞ星よみ」始めます!!

 

 

どんな内容かというと、

特別キャンペーン価格での星よみセッション

満席になってしまった…

なかなか予定が合わない

日程調整が難しくだいぶ先になってしまう

 

といったことがありましたので、

 

 

私が行けるタイミングで

星よみセッションを募集するという試みを

はじめてみようと思います!

 

 

 

公式LINE

「今星よみセッション行ける方どうぞ」

とご連絡しますので、

ご希望の方はそちらに

「申し込みます」とお返事ください。

 

 

1番初めにご連絡いただいた方と

星よみセッション(60分)

させていただきます!

 

料金は

605,000です。

 

こちらは後払いとなります。

セッション後にゆうちょ銀行振り込みか

PayPay送金にてお支払いいただきます。

 

 

出生時間まで正確にわからないと

お受けできません。

公式LINEでのやりとりは一対一で、

他の方には見えませんのでご安心ください。

 

 

【今どうぞ星よみ専用】公式LINEはこちらです

ご興味あるという方は

ぜひご登録しておいてくださいおすましペガサス飛び出すハート