似合う服ってどれくらい持っていますか??




似合う服を着たときの気分はどうですか??



似合う服でかつ

好きな服だったら気分最高ですよねラブ





いい気分でいたら、

イイコトが起きます飛び出すハート



↑いろんな方面から、いろんな人から

よく聞くことですよね?


私も自分を使って、

日々実験・実証中なのですが、

似合うかつ好きな服を着て、

気分がルンルンでいたら、

イイコトが起きまくりましたおねがいびっくりマーク




というのも、


先日、ビューティリア名古屋の

パーソナルスタイリスト養成講座の

同行ショッピング実践を

恵理先生

にしていただきました。


いつも講座の合間のランチタイムのお話が楽しすぎるんですおねがい



そのときに選んでもらったワンピースが

とてもかわいくて飛び出すハート

着ているととても気分があがるんですラブ


ランチは念願のサラベスのエッグベネディクト〜飛び出すハート

やっと食べられましたおねがい




そんなお気に入りのワンピースを

着ていた日、

とにかく気分がいいびっくりマーク

まさにルンルン笑


気分よくいようと思っていたわけではなく、

勝手に気分よく過ごしていましたおすましペガサス



そしたら、

イイコト多発びっくりマークびっくりマーク


その日とその次の日に起きたことなんですが、

臨時収入が入ったり、

予定外に美味しいものを食べに行けたり、

いいアイデアが浮かんだり、

いい人を見つけたり、

知り合いからお洋服を褒められたり、

トライしてみようかなと思うことを思いついたり、

子どもと過ごす時間にゆとりを持てたり、

仕事がいつもより進んだり、、、


と細かくあげたら

もっとあるんですが、

とにかくイイコトがたくさんでしたハートのバルーン



このイイコトも

捉え方次第で、

当たり前としてスルーするか、

うれしい飛び出すハートやったー飛び出すハートをキャッチするかで

また変わりますよね乙女のトキメキ




いい気分でいる簡単な方法の1つとして、

似合う服、好きな服を着る

とてもオススメです飛び出すハート





ゆめみる宝石『ファッションコンサルコース』のモニター様

募集中ですゆめみる宝石

詳細はこちらのInstagramに載せてます飛び出すハート

https://www.instagram.com/nao.stylist_24

 

 

ゆめみる宝石星よみに関しての詳細・投稿はこちらからゆめみる宝石