ビューティリア名古屋

 

 

スタイリスト養成講座無事卒業しました飛び出すハート

 

 

 

先日無事、ビューティリア名古屋 スタイリスト養成講座・カラーアナリスト養成講座を卒業しました〜おねがい飛び出すハート

 

 

突然学びたい!と思ってから、ここまで約2ヶ月!

いろんなことのタイミングがぴったりで、

なんとか終えることができましたニコニコ

 

そして、ここからがスタート!!

 

 

 

普段、星よみでその方の持つ本来の魅力や才能を思う存分

活かしていただくことをお伝えさせていただいていますが、

 

これからは見た目からのアプローチも加えて、「似合う」を身につけ、内側と外側、両面からその方の持つ魅力を最大限引き出すお手伝いができたらと思っていますおねがい

 

 

 

ブログに書きたいことがたくさんありすぎます〜

うさぎ

ちょこちょこ書いていきます飛び出すハート

 

『ファッションコンサルコース』のモニター様

募集中ですニコニコ

詳細はこちらのInstagramに載せてます飛び出すハート

https://www.instagram.com/nao.stylist_24

 

 

星よみに関しての詳細・投稿はこちらからスター

 

 

 

 

 

飛び出すハート​​​​​​​