みてみたら約7ヶ月ぶりのブログびっくりびっくり

7ヶ月で私の環境やいろいろなことが変わったりで、

過去のブログを読むのは恥ずかしい…

 

ですが、

こうして残しておくことってやっぱりいいなぁと

思い、また書き始めました。

 

あまりに久々すぎて、

いろいろリンクとかの貼り付け方を忘れてしまったので、

とりあえず今のことを書きます。

 

最近の私はというと、

とにかく毎日充実していて楽しいですおねがい飛び出すハート

 

忙しいんですが、楽しい!!

日々楽しいなぁ、幸せだなぁ、ありがたいだらけだなぁって

過ごしています。

 

もちろん落ち込むこともあるけれど、

引きずらない!

じゃあ以前はどうだったかっていうと、そんなに

引きずるタイプではなかったけれど、

さらに軽くなった感じがします。

 

 

そして、お仕事は西洋占星術師一本になりました!

西洋占星術のセッションを続けていて、

やっぱり星よみって楽しいなぁと思っています。

 

昨日も占星術からみるお金の才能についてのセミナーに

参加したんですが、めっちゃ楽しかったです!!

占星術の学びは奥が深すぎます!

 

 

そして最近新たにファッション系の学びも始めました!!

とにかく気になったので、学び始めたところです。

こうやって自分のやりたいを叶えられることが

楽しいです。

 

 

ただの近況をお読みいただきありとうございました〜飛び出すハート