こんにちは☔️

最近の私は、
天気もどんより続きなのも相まってか、
なんだか自分の心が晴れなくて、
どよーんとした気持ちで
日々を過ごしていました。


そんな中迎えた
佐藤ゆいさん主催
Mystyle魅力構築®︎講座6日目でした。


もう次は最終回😳😳😳
申し込みをしたのが1月?2月?
本当毎日ってあっという間に過ぎて
いってしまいますね🌀

こういう風に
自分の中でやりたい講座を受けていたり、
何かに夢中になっていると尚更?なのか
本当にあっという間すぎて
驚きです😳💦



今回のテーマは
「自分のTheoryと基盤の最終構築」


グループコンサルの回だったので、
皆さんへメッセージも伝えさせてもらったり、
皆さんからメッセージをいただいたり、
みんながみんなへという感じで
とても楽しく、学びの濃い時間でした✨


いろんな視点からの言葉をもらえるって
改めてすごい良いなぁと感じました。


自分1人で考えられること、
自分の枠の中だけって
私の場合、本当に限界があって、
どうしても自分で制限をつけがちだな
という気がしていて…
特に今、どよーんとした時期だったからか、
ゆいさん含め皆さんから意見をもらえて、
本当なんかスッキリしました☺️🌈



ゆいさんから、私は
人に救われる人、
自分の好きな人たちと関わっていくと良い、
人が関わって、未来の道が開かれる人
と言われ、

まさに、まさに!!
私、西洋占星術のホロスコープでも
それがめっちゃ出てるんです🤣
かなり強めに🤣


自分1人では、
いろいろと見つからないタイプで、
周りの人がいないとダメなタイプなんです。

すごいなぁ…
わかっちゃうんだなぁ。
プロって本当すごい🥺
と1人で思っていました。


そんなゆいさんも
本当にたくさんの経験を積み重ねたり、
学び続けたり、
試行錯誤を繰り返して、今がある、
今こうやって渡せる言葉がある
と言うのを教えてもらって、

最初からできる人なんて本当いないし、
やっていく中で積み重ねていく、
学んでいく、精度を上げていく。

つまり、
まず動かないと何にも始まらない
ということが本当に刺さりました!!



そして、
私が自分の中での基準
(明確に言葉にすること)を超えないと
動けないと感じていることに対しても、
皆さんからの意見をもらって、
動くしかない!とつくづく感じました。


本当に学びが多く、
いろいろと感じられた豊かな時間でした🍀


長くなったので、
続きます。


お読みいただきありがとうございます🍀