こんばんは💫

ここ1週間いろいろと講座を受けたり、
仕事だったり、
なかなか詰め込みすぎて、
少しバタついていましたチーン


そんな中でも、
ホロスコープのリーディングセッションを
友達相手にさせてもらい、
「あーやっぱり楽しいなぁラブ💕」
と感じていました。


ホロスコープが初見だったみたいで、
初めてのたくさんの自分の情報に、
とても楽しんでくれたようで、
私もとても嬉しくなりました💓

その人の可能性を広げるヒント
伝えられるのってすごく楽しい!!
ワクワクが広がる感じが楽しい😍

星からのヒントって本当にすごいなぁと
改めて感じました💫


そして、
知ることでラクになることも
あるなぁと思っていて、
もともと生まれながらに持っている性質だから
しょうがないよね…というか、
本当に良い意味で諦められる感じがしています。


すぐには思えないかもだけれど、
ムリに変えなきゃとかではなくて、
それも含めて自分を受け入れられるって
すごく素敵なことだと思っています✨
自分が自分を認める
って本当に大切!!

それができないと、
どうしても周りに求めてしまう。
「もっと私を認めてよ!」
「こんな私でも認めてよ!」
ってなるから、
いろいろと上手くいかなくなって
しまうんですよね。


自分が自分を1番わかって、認めてあげる
1番の味方になる💕

そのために
「自分を知る」って本当に大切だと思います。

いろーんな方法があるけれど、
そのツールの1つとして私は西洋占星術を
使えたらと思っています。

ホロスコープが教えてくれるのって、
具体的にあれがいい、
これをしたらいいとかの答えではなくて、
それを自分なりに導くためのヒント💫


自分なりの答えは、
自分と向き合って向き合って向き合いまくって、
やってみて、体感して、少しずつ見つけて
いくしかないのかなぁと思っています。

その過程はもちろん楽しいことばかりでは
ないけれど、自分の純度が上がるのって
素直に嬉しい💕

なーんにもない状態でそれを探すよりも
ヒントや道しるべとなるものが
あるって、すごく見つけやすくて
本来の自分を生きやすいと思っています😊

だから、そのヒントを星から
教えてもらったとき、
自分の可能性が広がる感じがして
とってもワクワクする😍

もちろん私もまだまだ
自分なりの答えを探し中です✨
これからも自分のワクワクを大事に
学びを深めて進みたいと思います😊💕


お読みいただきありがとうございます🍀