こんばんは💫


今日はオーダーしていた
素敵なティーカップ&ソーサーが届きました✨

現在、西洋占星術を学び中なので、
とってもトキメキました🥰✨✨

自分のホロスコープを入れてもらう
オリジナルなものなんです💫💫

素敵すぎるー😍💕



やっぱり自分がワクワクする気持ち、
エネルギーって本当大切ですよね✨✨

自分で自分を満たすって
本当に本当に大事💓
自分を幸せにすることって
いつでもできる!!

それに気づけて、大げさではなく、
本当に見える世界が変わったと思っています✨





作品が出来上がったときに
撮っていただいた写真です。
素敵な作品ばかりで、
いろいろ欲しくなります🤣💓

こういうのが作れる人になりたかったなぁ
とか思うんですが、
いろいろ試してチャレンジした結果、
私は細かい作業が本当に向いていないと
毎回気づかされるので、諦めました🤣

素敵なハンドメイド作家さんから
その時、トキメキを感じた作品を
買わせていただくことにしています🥺💓


気になる方はぜひ見てみてください✨