こんにちは🌈

昨日は蠍座満月でしたね。

なんだか昨日は気分が重く、
沈みがちでした。

というのも今回の満月は
「自分の人生の目的や使命」について
自分の意識が向いていくといったことが
テーマになりやすい満月🌕だったそうです。

まさにー‼︎

なんだか本当の自分がわからなくて
不安になったり、
どうしていけばいいのか
わからなくなったり、
といった感じで
どよーんとしていました…。

わかりやすく月の影響を受けている🤣
でもそれってすごく良いことなので、
そこはポジティブ思考で🌷


以前も書きましたが、
満月は振り返る、省みるタイミング✨

早速昨日ノートに書いて新月の目標を
見直し、この2週間を振り返りました。

できたことに目を向けて、そこは
自分を褒めて褒めて褒めまくるー!!

やっぱり書くってすごくいい!!
思考がよりクリアになりやすい。


そして、できなかったことは責めずに、
必要ならば少しハードルを下げて、
また新たな目標として、進んでいけばよい。

その繰り返しを新月・満月のタイミングで
していくことで、
自分の人生が見える化」されて
どんどん人生が向上していく!
そうですニコニコ

習慣化して、
これからも続けていきたいと思います。



私は星的に発展欲求とか向上心が
かなり強めなので、
この方法が合っているなぁと感じます。
目標がなくなると不安になって、
何をしたらよいかわからなくなるタイプですガーン



今日はお昼と夜に
心を学んだ仲間に
占星術のリーディングを
させてもらいます💫

実践させてもらうことで、
わかること、感じることって
本当たくさんあるなぁと感じているので、
本当ありがたいです✨
少しでもためになることや
何かのきっかけになることを
伝えられたらと思っています。

お読みいただきありがとうございました💫