こんにちは☀️

今日は牡羊座新月ですね♈️

仕事終わりに恵方神社に行って
お参りをしてきました。

春分の日以降、
何度かお参りしているんですが、
神社の雰囲気が最近すごく好きです✨
神社に関する本も今読んでいて、
とても楽しいですニコニコ



牡羊座新月なので、
何か新しいことを始めるといったような
目標が良いみたいで、
さっさく何個か書き出してみました!

新月から始めるのではなく、
新月は目標を立てるのに良い日で、
明日以降から行動を始めると良いらしいです✨


今週末から占星術の講座が始まるので、
まさにー!ピッタリお願い
ワクワクしています



1年前まで、
なんとなくモヤモヤしている感じだけで、
こうやって自分自身と向き合って、
これからの人生を考えて…という感じでは
なかったんですが、
今は自分と向き合うことが楽しいですニコニコ

とはいえ、感情のアップダウンもあって、
私なりに沈んだりもしているんですが、
そんなときは無理しない!!
自分に優しく💕を意識しています。



さーこれから
夜寝るまでが忙しいですが、
今日も自分に優しくを
意識していこうと思いますお願い

お読みいただきありがとうございました🌸