こんばんは! 


仕事の日は時間の捻出が

難しいので、ブログはさらっとだけにします飛び出すハート



再開そうそう長文ばかりだと、

また三日坊主間違いなし笑い泣き


ほどほどに挑戦していきます!



話はかわりまして、

先日庭の草むしりなど頑張ったので、

ご褒美にお花🌼を買いに行きました!


次男が選んだお花?はこちら









いやいや、ないわー滝汗


ご褒美にこれはないわーダウン




まぁ次男に甘い私は買っちゃいました

で、次男さっそく植えてました





かわいい子には色々な経験を。


お金より思い出飛び出すハートびっくりマーク







お値段はなんと

衝撃の767円!




さあ、今日から謎の植物が仲間入り


名前は『ののちゃん』

↑怒られる?いや、ただのこどもが

つけたあだ名です!



さくっと水やりまでして

満足した次男でしたラブラブ