26w4d* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*


男の子だったーーーラブ

なんか顔べちゃっとなってる笑い泣き

男の子で納得の胎動の激しさ真顔
寝るに寝れないほどの激しさ真顔




足もつるし
めっちゃ浮腫むし

寝ても寝ても寝ても
めーーーーっちゃ眠い!!えーん




ぼーっとするし
疲れやすい。

そして忘れやすい。



妊婦やから仕方ないねチュー







娘が「女の子じゃないと嫌だ」って
ずっと言うてたから
『ぼく男の子やのにどーしよ』って思ってきっとずっとお股隠してたんちゃうかなーチュー
かわいいやつめ♡



『男の子でも女の子でも大好きやから
おまた見せてどっちか教えてね』
って話しかけてたら
ちゃーんと見せてくれたニコニコ

素直チューリップ







あれよあれよともう7ヶ月口笛

マスター通ったり
旅行行ったり
今までで1番動き回ってる妊婦生活爆笑

この子にもたくさん付き合って貰って、ほんまにありがたいおねがい






卒業合宿までは絶対お腹にいてよねー爆笑

いや、
Bトレで仁さんにサイン貰ってみんなで写真撮るまでは、

そして
パパが休みの日に
娘が幼稚園夏休みの間に

睡眠はとりたいから、朝起きてから陣痛始まって昼までに生まれるスピード安産で
病院の美味しいお昼ご飯をゆっくり味わいたいおねがい

希望多すぎ?笑


言ってたら聞いてくれるかもよね照れ