11w1d* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



2週間ぶりの妊婦検診照れ


初期の採血検査。
これまでの妊娠で何度も採血されてちょっとは慣れたとはいえ…
やっぱり注射はこわいえーん



5cmに成長してたおねがい

毎日すごいエネルギーでいろんな細胞が作られていってると思うとほんまに感動するおねがい


手足くーねくねばたばた動かしてた♡
娘たちのとき、こんな時期からこんな動いてなかったけどなー
活発な子なのかも♡



思ったことは言ってみようって思って
「この時期まだ流産の危険性ありますか?」って先生に聞いた。

今までやったらそんなこと聞いたって
産まれるまで100%大丈夫なんて絶対ないんやからって思って言わなかったなぁ、

「40週でも20週でも赤ちゃんが急に動かなくなることはあるから、100%はないけども
しっかり成長してて心拍もしっかりしてるから
安心していいと思いますよ」っておねがい

良かったおねがい

そして言えてすっきり照れ


どう思われるかとか気になってしまうけど
自分が思ったこと感じたこと
そのまま発信してみるって
自分のこと大事にするってことなんやなーって
実感おねがい



次また2週間後ラブ

楽しみ♡