39w4d* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



10ヶ月の4週目~キョロキョロ

{6DA82BCF-1042-464F-AC58-22D347306F25}

もうちょい早く産まれてると思ったんやけどなーチュー




今日の検診流れ星
もう赤ちゃんギューギューに狭くなってるから顔も見えへんし、

体重もちゃんと測れない感じやけどひとまず
2929gてへぺろ



私の腹囲97cm
だいぶ下がってきてcmが減ってるねチュー



子宮底長37cm
もう胃やら肺やらどこにどうなってる?!って感じやんびっくり



妊娠線もビリビリに出来て紫になってしまってて…
助産師さんも
「これはもう早く出てきて欲しいね~」って笑い泣き




子宮口前回2cm開いてて一気に進んだと思ったのに
今回も2cmで進展なしショボーン

エコー中もグリングリン動いてるし
「まだ頭入ってないんかなー」って真顔




最近おりものも多いし
お腹も張るし
いい感じに進んでると思ったのになーショボーン




後期の血液検診で腎臓の数値が悪くて
前回また再検査してた結果が出てて
腎臓の数値ひとまずキープでさらに悪くはなってないからもう少し自然の陣痛がくるのを待とうってキョロキョロ

どんどん悪くなってるようやったら体に負担かかりすぎてるから、すぐ入院で促進剤の流れやったみたいでビックリガーン
とりあえずそれは免れて良かった……

けど41週すぎてとかまでは待てないってえーん





家帰ったらなかなかな量の赤くてドロっとの出血があってビックリびっくりびっくり
内診のあとやし…
内診の出血…やんなキョロキョロキョロキョロ






次は予定日の14日に検診流れ星

予定日過ぎたら助成金チケットなくなるし週2回の検診実費は辛いんよねーーえーんえーんアセアセ



早く自然に陣痛がくるといいな流れ星

もう出てきてええんやで~ラブラブラブラブ