37w3d* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*




ついに正産期突入~おねがい


エコーの間もゴリゴリ動くから先生びっくりしてたよ笑い泣き


しかもはじめ後頭部しかうつってなくて
『髪の毛ふっさふさに生えてますよ』

ふっさふさ?!笑



いっつも顔の前に腕があって見せてくれんのよな~
お口ムニムニ動いてた♡
{3DD5F5DB-B5C8-4213-9592-483CA4A1FFBB}


赤ちゃん  2757g

私の腹囲   100cm
…前回106cmやったのにそんなはずはない(笑)

子宮底長    35cm


「赤ちゃんしっかり育ってるからもう今日生まれても大丈夫ですよ」となおねがい


けど、
お腹の張りもまるでないし
頭も下がってきてないし
子宮口も全然開いてないから
お産の兆候は全くないってショボーン



しかも
1人目の時もそうやったんやけど、
前回の血液検査の結果で腎臓の数値が良くなくって…
あんまり予定日過ぎてになっちゃうと母体への負担が大きいから促進剤になるかもってショボーン
だからしっかり歩いて下さいって言われたけど、足の付け根痛いんやもーんえーん
普通に歩いてるだけでも骨盤痛いのにウォーキングできんてーえーんえーん





1人目は力加減わからんし触るだけでも痛いしであんまり出来んかったけど、
もう産後の辛い痛みを知ってるから
乳首マッサージと会陰マッサージはごりごり頑張ってる!!!!

ちょっと黄色っぽいようなミルクが出るようになってきたニコニコ

会陰もコットンでオイルパックして夜寝たら次の日めっちゃ柔らかい気がするニコニコ
運良く切らずに産めたらいいな…♡


出来るかぎりのことはしてお産に備えたいチュー



早く会いたいなーラブラブラブラブラブ