28w3d* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*




あれよあれよと8ヶ月突入~キラキラ


はやーーい笑い泣きラブラブ




2週間ぶりの検診…
めっちゃめっちゃ気を付けてたのに、前日の夜ご飯も軽くして朝ごはんも抜いたのに
1、5㌔増加チーン

これ以上どうしろと…

先生に怒られるのとか別にいいんやけど
1人目の時子宮弛緩で出血多量で退院後も大変やったから、またそんなことになったら怖いし
体重増加とか自己管理の部分で防げることがあるなら可能性低くしたいって思ってるのに
どんどん増えていく体重チーンチーン


{979CA807-276D-4D5A-92D4-34D05513681F}
赤ちゃんは1240gで順調でしたピンクハート

ちょっとふっくらしてきてすんごい可愛い♡
前屈してるみたいに足が顔のまん前にあるってーおねがい
柔らかいなー爆笑



けど
逆子が治ってなくってショボーン
逆子体操の指導をうけましたショボーン

まだなおる余裕はあるけど、この時期はもうなおっててほしいな~ってことで来週また見せにいかんとあかんショボーン
治ってるといいんやけどショボーン




もう胎動激しくてグリングリンびっくり
夜もぐっすり眠れんくなってきたチュー
横向きじゃないとお腹キツイけど、娘と添い寝してるから寝相の悪い彼女の足やら手やらがお腹にあたって怖いショボーン

横向きでずっと寝てるのも重みで骨盤痛いんよね…
前かがみとか歩く時とか骨盤痛いし、これからもっとでかくなっていくのに大丈夫かな…


足はしびれやすいけどまだぎりぎりつってはないニコ
あの痛み…おそろしや真顔



胸の下のアセモもすごいし
暑くて、重くて、

それじゃなくても夏大嫌いやのに
夏の妊婦ほんまにつらい…えーんえーん




1週間後逆子なおってるといいなチュー