26w3d* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



7ヶ月の3週目ウインク

4週間ぶりの検診照れ




中期の血液検査もあったウインク
苦手やった注射、ほんまに平気になったな~キラキラ
出産の痛みに比べたらなんでもこい!やね流れ星

貧血も血糖値も大丈夫やったから良かったニコニコ


{D4196B2E-3BBC-435E-8569-11F044899A70}
エコーの時は寝ちゃってて
あんまりお顔見せてくれんかったのに
終わった途端ボッコボコあそび出すっていう笑い泣き

{C36D9C96-3011-4428-B3A5-BAD9963F279D}


赤ちゃん前回484g→925gに成長照れ


前回体重3㌔も増えてて怒られたから
今回めっちゃ気を付けて間食せんようにしてたけど1㌔増チーン

先生も「頑張りましたね」って言ってくれたけど笑い気味真顔

赤ちゃんより母ちゃんが成長してどないするんかい真顔真顔



お腹もめっちゃ出てきて2人目は早いーなんて思ってたけど
母子手帳で数字だけ見比べたら、腹囲も赤ちゃんの大きさも1人目の時とほとんど変わらんかったわキョロキョロ

めっちゃでかく感じるんやけどなキョロキョロ






赤ちゃん逆子になってるから
左下を下にして寝て下さいってさチュー

1人目の時もこの時期逆子やったなーキョロキョロ

きっとすぐ戻ってくれるやろうてへぺろ






また便秘がひどくなってきてるからお薬貰ったチュー
水分しっかりとらないとショボーン







もう次から2週間ごと~ニコニコ

早いなー♡

楽しみラブラブラブ