19w6d* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*


スクリーニング検査の日ウインク



顔の前に腕やっててお顔が見えずショボーン

{8F049022-DF9E-4CC4-88F9-7F667E6E9E19}



こないだ風邪ひいちゃったのが娘さんからうつったやつやったから、

「風邪かと思ったらサイトメガロウィルスやって、胎児に障害が…」
っていうのをたまたま何かで見て
私血液検査でサイトメガロウィルスの免疫なかったから気をつけてって言われてたし
それからネットで調べちゃったもんやから不安で不安でガーンガーンガーン


先生に相談してみたけど
トキソプラズマはめーっちゃまれ、
サイトメガロウィルスはまぁまれ、
くらいの確率やから滅多にはないことやけど
風邪の症状に近いから
絶対大丈夫とは言えないと。

どうしても心配やったら後期でまた血液検査しましょうって。


ひとりで考えてても不安になるだけやから
先生に言ってみて良かったけど
結局はわからんから…

まぁ考えても仕方ないねショボーン






無事に健康に育って欲しいよショボーン

無事に元気に生まれてきて欲しいよショボーン

それだけだよショボーン






明日で6ヶ月!!

二人目はほんまに早いおねがい!!