胎動* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



17w0d*

はっきりと!!    動いた!!






これまでも

ん?
これは動いてる…んちゃうかなー?

みたいな感じは何回かあったけど

腸が動いただけなのかはっきりしない感じやったけど



明らかに動いたよ!!





娘の時は18週目くらいやったな流れ星
ポコンってバランスボールを指で押して跳ね返ってくるような感じやったけど

この子は
ぐにょーんって中からすごい押してきてる感じびっくり
ポコンって蹴る感じもあるよおねがい



不思議~ラブラブ

生きてるんやな~ラブラブ




なかなか1人目の時みたいに
昼間横になってぼーっとしながらお腹に話しかけたり
お腹に手置いてずーっと胎動を感じ続けたり
そんなゆったりした時間はないからショボーン

娘さんを夜寝かしつけたあとに
お腹に手置いて
やっと赤ちゃんと2人だけの時間って感じやわチュー

第1子て得だよなー流れ星







流れ星胎動記念日流れ星

5月6日(17w0d)