体調キロク* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



続くつわり。。



体調キロク。。。






3月20日
(10週2日)
3月初めから実家に滞在中。
3/2からなったインフルの痰と咳がまだ続いてる。長いな…
夜はまだ3回程目が覚める、頻尿。
朝はわりと気分ましになってきたかな…
夕方からが最悪。何も食べたくない。ウィダーインゼリー飲んだ。

3週間ぶりに家に荷物取りに帰ったら信じられないくらい汚くてひいた。
実家に滞在させてもらってるし文句いえんけど最悪や。






3月21日
ひぃばーちゃん施設から一時帰宅。娘さん大喜び♡
昼チャーハンが食べれた。
サンドイッチも食べた。
15時にシャワー、やっぱ風呂あがりが最悪なる…
ドライヤーも気持ち悪い。

食べれるようになってきたかな?





3月24日
昼寝しなかった日は夕方余計辛くなる気がする。
夜ねる時も気持ち悪い。
娘の寝相が悪くてよくお腹を蹴られてるけど大丈夫なんやろか…
前より食べれるようになってきたけど、夜は軽め薄味にせんと夜中気持ち悪い。







3月25日
(11週0日)
15時頃シャワーするのに上がった後からがいつも最悪なる。ドライヤーも気持ち悪い。
すぐ娘と昼寝したからか少しましになったかと思ったが、起きてすぐ冷たい水を飲んだせいか調子のってそぼろ丼を食べたせいかお腹が下痢の時みたくめちゃくちゃ痛くてでも便はでなくて吐き気とめまいがひどくて…最悪やった。

骨盤というかお尻の真ん中の足の付け根の部分が痛くて…この時期から早すぎん?!
とこちゃんベルトをつけたら少しマシになるけど娘の時ので消耗しすぎて大丈夫かこれ…






3月28日
検診で元気な姿見れて感激♡
空腹が気持ち悪くて待ってる間ウィダーインゼリーをチューチュー。
車での往復が気持ち悪い。










ちょこちょこ書いてない日が出てるということは、わざわざ書くほどでもないくらいの体調の日が増えてきてるということであろう笑い泣き笑い泣き


ましになってきてる。

良かった…