体調キロク* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*


つづくつわり。。。



体調キロク。。。






3月11日
(9週0日)
インフル治ったからやっと検診へ!
元気に育ってた~♡

つわりが気持ち悪いです…

夕方から更に気持ち悪くなるような気がする。







3月12日
朝起きてすぐも気持ち悪い。
気持ち悪いから何も食べたくないけど、空腹で気持ち悪いから何かを食べるしかない、全然幸せじゃない食事ゲロー
美味しくご飯食べたいえーん

やはり夕方から気持ち悪くて何も出来んくなる。
風呂も入らずぐったり。

冷めきったチキンライスが食べれた。
角煮のジャガイモだけ食べれた。







3月13日
便秘が続いてる。
前屈みになるとお腹が圧迫されて気持ち悪い。
ズボンのゴム気持ち悪い。
ゲップがよく出て気持ち悪い。
体重2㌔落ちた…その割にはお腹でてる。元から出てるからよくわからんな。

焼いたムネ肉が食べれることが発覚!笑







3月14日
朝起きてすぐと夕方からが地獄…
16時までにシャワー済ませないと風呂には入れない。湯気が無理。

昨日ムネ肉食べれたからって今日も食べれるわけじゃないんだなーチーン







3月15日
気持ち悪い…
チキンラーメン食べれた!奇跡!







3月16日
ツナおにぎりが食べれた
塩気がどうやら美味しいらしい。
チョコは無理やけど、おかきなら食べれる。
吐いてはないだけ1人目の時よりちょっとましかなー…







3月17日
朝ちょっとましになった?気がするような…
夜中の頻尿は続いてるけど、
前ほど吐きそうで気持ち悪くて眠れないってことはない。
朝も普通にパン食べれる。
15時にシャワーしたのに湯気で気持ち悪くなってそのままずっとだるくて気持ち悪くて腰痛くて眠くて体調最悪…






3月18日
(10週0日)
ダルイ。眠い。気持ち悪い。
娘と一緒に昼寝すると少しまし?
けど横になりすぎて腰が痛い。






3月19日
マクドのポテト食べた!
1人目の時もそうやったけど、奇跡的に美味しい!ほんま不思議…

シャワーしたあとがやばい。湯気か?
一気にダルくて気持ち悪くてムカムカして最悪チーン
就寝するまで治らないっていうチーン








娘さんもいるし気づいたら10週に入って嬉しいおねがい

娘の寝相が悪くてお腹蹴られることが多々あるんやけど大丈夫かなえーんえーん

元気に育ってほしいおねがい