体調キロク* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*


1人目の時もつわりで3ヵ月近く死んでたけど
いよいよ今回も
つわりらしきもんが始まって…

ほんまツライチーンチーン





振り返った時の為に体調キロク。





2月12日
(最終生理から計算して5週0日)
匂いに敏感になってきた感じがする…
早くない?!





2月13日
(最終生理から計算して5週1日)
赤茶のオリモノ?出血がある

異常に眠たくてだるい。





2月14日
出血がつづく





2月15日
朝赤茶のどろっとした出血!
結構多めで焦る。

検診で見てもらってやっと胎嚢が確認♡
なるべく安静にするようにと薬処方された。

夕食食べて満腹感になってから吐きそう…





2月16日
つづく出血…

空腹が気持ち悪い、、食べつわりか?
ずっと船酔いのような感じ…





2月17日
つづく出血…ドロっとしたのがあった
大丈夫かな…

空腹が気持ち悪くて食べてしまう
トイレが近くて困る





2月18日
つづく出血…

気持ち悪いー助けてー
乳首の色が少し濃くなった気がする。こんな早くからやったかな。





2月19日
(最終生理から計算して6週0日)
つづく出血…
気持ち悪くてずっと食べてる。
満腹になっても気持ち悪いからちょこちょこつまむしかない…





2月20日
つづく出血…

1人目の時のつわりで活躍した炭酸水でちょっとは気分マシやけど、空腹が気持ち悪い。
30分に1回くらいトイレ行きたくなる。
娘がお腹の赤ちゃんを感じてなのかずっと泣いてばっかで甘えてくる…
旦那にイライラしてよけ気分悪い。

炭酸水レモン味
アロエヨーグルト    最高♡








つわりは赤ちゃんが元気な証拠とはいうものの
子供がいてのつわりはほんまツライ…ゲローゲロー