2月15日* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*


1週間ぶりの検診あしあと


こないだの初診では早すぎて胎嚢確認出来んかったから子宮外妊娠とかならどうしようって心配で心配でえーんえーん


今日は無事に胎嚢が確実できたおねがい

良かった~おねがい

嬉しいラブラブ
{4F633ADE-145E-450C-8331-57ED501CBFB3}


二日前から出血してて
今朝にはドロっとした出血があってゲッソリゲッソリ


1人目の時も出血しばらく続いたし
体質なんかなー?ショボーンショボーン


『おとなしく過ごして下さい』って
お薬出されたよショボーン


上の子の抱っこは仕方ないにしても
重いもの持ったり、立ちっぱなし、長い距離歩くのは控えてってチュー



出血が心配やからってまた1週間後に検診流れ星



この1週間ほんっまに長いんよなーえーん




無事に育ってくれることを祈るばかり流れ星