夜間断乳9日目* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*

11月14日   夜間断乳9日目


20:15
お風呂上がりにラストパイ

飲みながらすでに半分寝てるニヤリ




20:25
寝室へ

ベビーベッドに寝かすもグズグズしてるショボーン




20:33
ワーワー泣きながら寝返りうって
起き上がろうとしたけど
そのまま力尽きて寝た


今日もはやいびっくり


うつ伏せで寝ちゃったけど大丈夫かな?




22:30
ギャン泣きで目覚める真顔


ほらー…
うつ伏せで寝たからちゃうんチーン

いつもの4時台に訪れる暴れまくりのギャン泣き…
この時間には辛いよー
ちょうど気持ちよく寝てたところやよー





23:20頃
強く抱きしめつつ
添い寝トントンで寝る



つかれ…たチーン




4:30
ギャン泣きで目覚める

やはり大暴れ笑い泣き笑い泣き

ほんっま何しても泣き止まんのよー
なんでよーえーんえーん



5:30
力尽きてウトウト落ち着く




6:10
ぱっちり起きる



さっきまでの大暴れ嘘みたいにキラキラした顔で私を見ているおねがいおねがい

そんな顔で見ないでよ~♡
可愛いんやから~♡笑



眠さをこらえて起きるzzzzzz








一人で寝れるようになってきてるよ流れ星

寝つくまではほんまに早くなったしおねがい
すごい成長や♡


ただ、
夜中のギャン泣き大暴れがひどすぎて…
30分~2時間とか続くしゲロー

これがほんまの夜泣きとか言わんよね?!

恐ろしいゲローゲロー




夜中起きたあとはもうベビーベッドでは無理なのえーん

添い寝で抱きしめて押さえてなんとかかんとか泣きつかれて寝ちゃうって感じえーん


まぁ、今はまだいいねショボーン

頑張ってるもんねショボーン