入院4日目* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*




今日もほとんど眠れなかった…




朝また鉄剤をうって

一人で起き上がってみる練習をした


ちょっとクラクラするけど大丈夫。




少し経ってから

立ち上がって足踏みする練習をする


…大丈夫




洗面所まで壁をつたって歩ける練習をする


…大丈夫





ひとまず部屋のトイレには自分でいけそうってことで、

やっとおしっこの管を抜いてもらえた。



ずっと管がついてたから
自分で尿意を全く感じなくなってるから
3、4時間ごとに時間尿で
いかないといけない。



今日もシャワーはできないううっ...







お昼からやっと赤ちゃんと同室で

おむつと母乳を教わって

二人きりでお世話*




やっと抱けたー…

っていう感動も一瞬で(笑)



オムツおっぱい
オムツおっぱい
オムツオムツオムツおっぱい…

ずっと泣き止まない(T△T)



今日管抜いて貰って一人で立てるようになったとこやのに
ずっとお世話で立っててくたくた…

すでに心おれそう…(T△T)笑





夕方やっとミルクを足させてもらって
なんとか寝てくれた…


今日だけで乳首切れて痛いううっ...㊦㊦( ̄^ ̄







今日は出産の御祝い膳が出る日ドキドキ


病院で食べてるなんて
信じられへんくらい豪華で美味しいフルコースやった!!






しばらくはゆっくり二人で食事なんて難しくなるやろうし

食べ終わるまでなんとか
寝ててくれてほんま良かった…(´`)






おしもも痛いし

骨盤も痛いし

子宮収縮もして痛いし

毎日鉄剤の注射して腕注射のあとだらけ

いきんだ時の筋肉痛半端やないし

からだのムクミもすごい

乳首は切れて痛い



お風呂に入りたい






今日はほんっまに疲れた…