39w2d* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



10ヶ月の4週目~きらきら!!





ぇー…

昨日からそわそわしておりましたが

とくに何の変化もなく

5日の夜を迎えております…

えぇ( ノД`)…




今日の妊婦検診でも
お顔の前に手持ってきちゃって
見せてくれず354354

もう出てくるまで我慢するわいな青首大根


なんかお口モグモグしながら
エコー中もグリングリン動いてて
『この時期やのによう動くねー』ってきゃー

エコーのジェル看護師さんが
拭いてくれてる間も
ボッコボコ動いてるし泣

元気なのは嬉しいけど
母は痛くてたまらんよ…ほろり



ベビサン推定体重2745g*

おそらくもうちょい大きいはずやけど
動いて計らしてくれんとなうう



私、腹囲103㎝!!
ついにこえちゃった!!



ほいで、
1週間で体重2キロ増えてて衝撃!!汗


つわりで-4㎏からの

8ヶ月までは+5㎏で抑えてて
(この時点で9㎏増やけどな(笑)

その後9ヶ月の時に
外食続きで2週間で+2㎏…

その時の検診以来6週間ずっとなんとかキープ出来てたのにーーううっ...


別に外食もしてないのに…

臨月は空気吸うてるだけで太る言うのはほんまやったか!!354354

確かに胃があいて前より食べれるようになってきて
めっちゃお腹すくんやもんなー…



とか言いつつ
「妊娠最後の贅沢やで!!」
と、お昼にとんかつや!!

キャベツとご飯を3回ずつおかわりして
男子学生ばりの食欲…

ペロリンチョで食べれちゃった自分にびっくりね( ゚Д゚)

そりゃそんだけ入るようなってる胃に合わせて食べちゃったら増えるわね( ゚Д゚)

明日から白飯控えよう…ううっ...







子宮口だいぶ開いてきてて
お産兆候は進んでるから
あとは陣痛待ちやね~♪ってラブラブ

陣痛待ちかーーーー泣汗



まだ予定日5日前やし
そんな焦ることもないんやけど、

初孫なこともあって
お母さんもお義母さんも
「どう?」「まだ?」「いつになる?」って
私もわからんわーい!!

私が一番そわそわ緊張してますから!!

産まれたら言いますから!!





遅かれ早かれこの2週間くらいで
絶対出てくると思ったらほんっまドキドキする泣


みんな楽しみに待ってるでーラブラブ


早く出ておいで~ラブラブ