37w0d* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



10ヶ月の2週目~きらきら!!


ついに
正産期に突入~きらきら!!



ベビサン 2571gミニー

やっぱり前回ちゃんとはかれてへんだけやったんやわー…

良かった泣




私の腹囲97㎝汗

思ってたより大きくなってなかったうう



子宮底長35㎝(*゜Q゜*)

もう私の胃や肺はどこへやら…



体重も7キロ増でキープしてるし

貧血も大丈夫やったきゃー




ただ日に日にからだの不調がすごいよー…


足も最近よくつるし、

寝起きの手足のむくみやばいううっ...

腰も骨盤も痛い、

足の付け根も最近痛い354354

夜寝れん…



はぁー…ううっ...汗2


産まれたら産まれたで大変やろうけど

この不調があと何週間も続くのは辛い…






今回の検診、
いつもと違う女の先生でエコー写真くれへんかったしー青首大根

どうりで患者さん少ない思たほろり

やっぱみんないつもの先生がいいやねううっ...


女の先生やからか
内診グリグリめっちゃ痛くて声出そうになったし汗


今日からしっかり会陰マッサージするように言われて
お風呂上がりさっそくやってみたけど、
めっちゃ痛い!!

ベビサンに圧迫されてるせいか
外側さするだけでもめっちゃ痛い!!

親指なんか入らんねんけど!!!!汗


親指も入らんのに
赤ちゃん出てくるんココ!?あせる


ぇーーーーー!!!!ううっ...あせる

急に恐怖あせる



「もういつ出てきてくれても
大丈夫やからいっぱい歩いててねー」
って言われたし泣



みんな経験したんやもんね、

出産の痛みで死んだ人おらんもんね、


ひゃーーー

もうすぐって思うと緊張する!!




ぅうぅうぅうううーーーーーううっ...ううっ...ううっ...


ベビサン!!
一緒に頑張ろうな!!泣



旦那がおるときに出ておいで~DASH!

私とベビサンの頑張りを
一緒に見届けてもらおう!!

家族3人で頑張ろう!!





ぁーーーーーー

私絶対痛みで発狂しちゃうタイプやもんなーーー…(笑)



がんばれ~


がんばろ~




ほんまあとはベビサンのタイミングを待つのみやねきらきら!!




エイエイオーーーー!!!!汗