34w1d* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*




9ヶ月の3週目ミニードキドキ




病院お正月お休みに入ってるのに

前回ベビサン

謎に横向きになってしまってたから

このまま逆子になったら

戻れん時期に入ってしまうからって

先生に言われて

ベビサンチェックに

年内ラストの検診うう





ちゃんと頭下の位置に戻ってた~ラブラブラブラブ

良かった~音譜



お利口さんドキドキ



ほんっまよく動く子やー…

こりゃごんたやなうう





へその緒も巻き付いたりしてへんし
正常に成長ドキドキ




しかし、
今日もお顔は見せてくれず…ううっ...


ベビサン産まれるまで
かくれんぼするつもりかいな汗2





お腹がどんどん前に突きだしてきて

「男の子?」

って聞かれることが多くて

なんか不安になって

先生にもう一回聞いてみたけど

女の子やったミニー



どっちでも嬉しいけど

ピンクとかミニーのばっか用意してるのに

出てきてついてたら

びっくりするもんな泣汗


それでもミニー着せるけどな(笑)





年越したら
ほんまもうすぐ!!ってかんじやなきゃー

ドキドキドキドキ~ドキドキ

早く会いたいじぇ~ドキドキ







2014年
ほんま変化の年やった~きらきら!!


北九州から大阪へ引っ越し、

1ヶ月の別居生活(笑)、

旦那も私も転職、

念願の妊娠、

仕事中の出血でそのまま退職、


ずっと続く出血
地獄のようなつわりと戦いながら
赤ちゃんが無事に育ってくれることだけを願っての安静生活は
ほんまにほんまに長く感じたよ…


安定期にはいって
つわりが楽になってきた頃には
もう9月おわり頃リンゴ

それから
腰と骨盤の痛みと
動悸、息切れ、めまいと…

妊娠してから
精神的にも肉体的にも
何の問題もなく安定してた期間って
全くないかも…ほろり



無事に産まれるまでは
安心出来ることはないんやろうけど、

思い通りにいかん不自由さは
ほんまにもどかしくて辛いけど、


ゆっくり自分と見つめ合えたり

健康について考えたり

両親やまわりの人に感謝できたり

妊娠してからの時間は

すごい貴重な時間やわクローバー






2015年はまたさらに

忙しく賑やかな年になるなきらきら!!



私に関わってくれてる大好きなみなさま

来年もこれからも

よろしくお願いいたしますドキドキ